みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

依頼絵と落書きと無断転載。

5日ぶりの休日にウハウハなみはゆーのです。こんにちは。

半年ほど前にご依頼頂いていたボカロオリジナル曲の動画が投稿されました~!!



ファンタジックなロック?ぽくなっているのでぜひ聞いてみてください~(*´▽`*)


・・・実は先日、私のイラストを無断転載&自作発言されまして…w


BvpAauGCMAErP4V2600.jpg


twitterで他の方に教えて頂いたのですが、鍵垢だったためにどう対処していいか困惑しました。
結果的にフォロワーさんとか色んな方が直接注意してくださって、アカウント削除という形で決着となりました。
謝罪の言葉を直接受け取ることはできませんでしたが、逆ギレを受けることもなく終われてよかったです。
イラストあげてるみなさんもご注意を!
ご協力くださった方々には本当に感謝です(*˘︶˘*).:*♡


他最近描いたアイコンです。


tomomojinasi600.jpg


tatuya600.jpg


itohiro600.jpg


そして落書き1枚ペタリ。


寝そべる600
スポンサーサイト
  1. 2014/08/30(土) 12:33:28|
  2. 依頼絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テイルズ・オブ… | ホーム | 「他にも何かないかと思いまして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/148-49f496ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
