みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイコン!

札幌も毎日暑くて暑くて北向きな私の部屋ですらむっとしている最近です。

ちょっと急ぎのご依頼を頂いたのとこの土日はばたばたしそうなのとで簡単に描いたものだけ貼ります~。
アイコンです↓


tukuyo2600.jpg


leafgreen600.jpg


sirainu600.jpg


あと個人的な趣味で書き進めようとしているイラストの線画をトリミングした一部です↓


片想いkiritori


ミクちゃん!やっぱり好きです。


そういえば今朝スマホゲームのテイルズ・オブ・アスタリアのノーマルガチャで☆3のユーリが出てちょっとウキウキです♡
えへへ(*´▽`*)♡
  1. 2014/08/02(土) 13:32:31|
  2. 依頼絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「他にも何かないかと思いまして | ホーム | アイコン。>>

コメント

ボクも暑さにやられ、バテバテです。
今年は異常な暑さですね。
でももうじきお盆。少しづつ暑さも和らいでくるでしょう。
どの絵も素敵ですね。とくに瞳の描き方が素晴らしい。これで人物に生気が宿りますね。
描き進めている絵の完成も楽しみです。
  1. 2014/08/06(水) 19:48:32 |
  2. URL |
  3. マウントエレファント #TO/PCoV.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マウントエレファントさん、返信遅くなってごめんなさい~(>_<)!!
お盆過ぎてからは札幌はもうすっかり秋を感じられる気温になってますw

画竜点睛という言葉通り、瞳はいちばん気を遣って大事に塗りますね。
塗れば塗るほど深みが出て面白い部分でもあります。
ちょっと作業滞ってるのでペースアップしてきます~(*´▽`*)
  1. 2014/08/21(木) 21:22:12 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/146-9b5db24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
