みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイコン。

あっさり殺人を犯したユーリにどんびきなみはゆーのです。
テイルズの主人公がまさか人殺しをするとは…!
今後の展開が気になります。


今回はご依頼頂いていたアイコンですー。


yana1220600.jpg


nico600.jpg


Bs5w_fZCMAATd6T.jpg


Bs5g-ahCQAEF1Na.jpg


Bs5tczuCAAAfWBk.jpg


ご本人のオリジナルが2枚、ラブライブ?のにこちゃんが1枚、ポケモンのトゲピーが1枚、そして最後のはパズドラの赤オーディンの女体化バージョンで、iphoneの待ち受けサイズになっています。


先週末はサッカーJ2のコンサドーレ札幌の試合を見に行ってきました。
なぜなら、そう、小野伸二選手が出場するから!!!
顔は年取ったなーとは思いましたが、プレイに衰えは感じず…。すごかったです。
勝てるかもと思ったせいか最後の最後に決められて負けちゃいましたが、それなりに満足しました。
なかなか勝ち試合を見れていないので、また観戦に行きたいと思いますっ♪

ほいではまた~。



・・・・・・そういえば最近ブログコメントに変なのがくるようになって若干不快です。
他にもそういうコメントがきたと書いているブロガーさんもいたので、流行ってるんでしょうか…。
引っかかることはないだろうけど、そういうのがくるってだけで嫌な気持ちになるものですね…(´・ω・)
  1. 2014/07/26(土) 13:07:54|
  2. 依頼絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アイコン! | ホーム | 落書きとアイコン1枚。>>

コメント

私のブログにも変なコメントが入るようになり削除に忙しい毎日です。
くだらないことをする人がいるもんですね。
何が楽しくてそんなことをするのか理解不可能です。
めげずに良い作品、これからも頑張って下さい。
  1. 2014/08/01(金) 19:51:45 |
  2. URL |
  3. マウントエレファント #TO/PCoV.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マウントエレファントさん、本当に困りますよね~!
fc2blog全体で流行っているんでしょうかね?
数年前に迷惑メールがきまくってた時期も本当にイライラしてノイローゼになるかと思いました…w
いい加減見ず知らずの人への迷惑行為はなくなって欲しいですっ!
  1. 2014/08/02(土) 13:26:40 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

にこさん!

初めまして~! コメント失礼します~。
単刀直入に、数々の素敵なイラストに脱帽しました!

にこさんは、とある方からリクエストを受けて模写したことがありますが、非常にキャラクターらしさが出ています~。
この控えめだけど強気な表情が好きです(笑)
  1. 2014/08/16(土) 23:42:49 |
  2. URL |
  3. 蓬莱 #-
  4. [ 編集 ]

Re: にこさん!

蓬莱さん、コメントありがとうございます~!!
そして返信遅くてごめんなさい(>_<)!!
嬉しい言葉もありがとうございます♪

正直にこさんという名前を知っているという程度だったので、キャラクターの詳細はよく分からないまま描いたのですよ~w
でもそう言って頂けて安心しました(*´▽`*)

蓬莱さんは模写をたくさんされてますよね!
私もよく好きなイラストの模写をするので、親近感がわきます~♪
これからもぜひよろしくお願いしますっ!
  1. 2014/08/21(木) 21:33:13 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/145-bd04f38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
