みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苺♡

美容室行ってさらさらストレートになったみはゆーのです。
真夏の太陽浴びて髪が輝いちゃうぜっ☆

美容室でバック・トゥ・ザ・フューチャーの3作目が放映されていたので見たのですが、やっぱり面白いですね。
映画のDVD借りて色々見たくなりました~♪


strawberrywar2600.jpg


なんとなくふと思いついた構図でオリジナル絵描きました。
顔のアップ↓

strawberrywar2prof.jpg

お目目塗るのが好きです楽しいです。
SAIであらかた描いたあと、photoshopでぼかしたり加工しました。

最近ちょっとCLIP STUDIO PAINTが気になっています。
絵を描くのに「便利」っていうツールが多いみたいなので…。
でもSAIもphotoshopも持っててさらにもう1つソフト持つってなると無駄な気もしてくるので、どうしようかな。
特に現状に不満があるわけでもないですしね…!
ただ漫画機能が多彩なとこもすっごく魅力的~(ノ>_<)ノ!!!
うおおおお!!!


  1. 2014/07/05(土) 17:14:03|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<落書き。 | ホーム | キラキラ。>>

コメント

こんにちは(=゚ω゚)ノ
絵の透明感がすごいです…美しいですね
目を描き込むのが苦手なので参考になります!
コメント失礼しました
  1. 2014/07/08(火) 12:27:17 |
  2. URL |
  3. 佐倉愛斗 #UneMKHWw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

佐倉愛斗さん、嬉しいコメントありがとうございます!
前のイラストはがっつり塗りこんだので、今回は軽い雰囲気を目指しました~♪
目というか全体的にこのメイキングを参考にしてます!→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38232567
まだまだ色んな方のメイキングとか手法を参考にしながら修行中です(*´▽`*)ノ
もっといい絵が描けるようがんばります~!!
  1. 2014/07/10(木) 21:50:47 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

訪問ありがとうございます!!
初コメ失礼致しますっっ

みはゆーのさんの絵とってもステキです!!
私も上手く描けたらなぁ。。。
  1. 2014/07/10(木) 23:27:27 |
  2. URL |
  3. みーとぼーる #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みーとぼーるさん、嬉しいコメントありがとうございます~っ(*´▽`*)!!
私もまだまだ修行中で、色んなサイトとか参考にしながら試行錯誤してます…!
もっともっと上手くなれるようにがんばります~!!
  1. 2014/07/11(金) 21:21:54 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/142-d96957f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
