みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キラキラ。

お客さんの都合次第で土日出勤になりそうで戦々恐々としているみはゆーのです。


先日線画と途中絵をあげたオリジナル絵が完成しました。

lazyrainy600.jpg


久々にphotoshopで加工したのですが、本当に機能多彩で面白かったです。
ただやりすぎて途中でフリーズしたときは焦りました…w

結局カーテンのレースは薄い青にして、宝石を降らせてみました。
私の絵は背景が白っぽいものが多いのでがっつり一面に塗り込みました。
これだけ細かくても飽きずに完成させられることが分かって良かったです←レベル低い

ちなみに原寸の半分のサイズはpixivにあります。



原寸はtumblrにあります。
みはゆーのが描いたもの。

今後はちょっとまた溜まっている依頼の方に重点を置いて描いていこうと思います( ・ω・)φ≡φ

あ、あとですね、ちゃんとしたイラストサイトを作りたいけどプログラミングさっぱり分からないんだよなー、みたいに呟いていたところ、なんとシステムエンジニアの方がお声をかけてくださり、デザインさえお渡しすればある程度は作ってくださるとのお言葉を頂きました!!
html?とか調べてもさっぱりだったので、とても嬉しいです…。神様…。

そんなわけで落ち着いたらサイトデザインも考えていきたいなーと思いますっ(*´▽`*)
スポンサーサイト
  1. 2014/06/28(土) 13:09:54|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<苺♡ | ホーム | 落書き。>>

コメント

こんにちは~

手の込んだ作品ですな...!!
画面中がキラキラで、まさにみはゆーのワールド!という感じでございますでしょかw
ファンタジック!!d(-ω-´)

PS.聞いてると離職率高そうな雰囲気は感じてました...(^^;
  職業としてはかなりハードな部類だと思いますし。
  決意が固まったのなら、今の内からコソコソと就職活動してもいいかもですねぇ(-ω-`)

  ...て、お節介ですよね!w
  1. 2014/06/28(土) 13:48:58 |
  2. URL |
  3. ネギ@ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは~

ネギ@さん、ありがとうございます~(*´▽`*)
キラキラ大好きなので…(照)///

そうなんですよね、あまりの離職率の高さに年中採用活動をしているという変な企業なのですw
そんなに辞められたくないなら残業代ちゃんと出すとか有給取れるようにするとか社内制度を改善すればいいのにと思うのですけどね…。
いえいえ、背中を押してもらえると気持ちも軽くなるので気にかけてくださって嬉しいです(*˘︶˘*)
次はどんな職種というか企業で働こうか今から考え始めてみますよ…フフフ。
  1. 2014/06/28(土) 14:06:03 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

ついに完成しましたね。
素晴らしい作品で、永久保存版です。
多彩な色を使っているにもかかわらず、すごく調和されていますし、スカートの襞も高度なテクニックを駆使されており、さすがです。
  1. 2014/06/28(土) 17:03:26 |
  2. URL |
  3. マウントエレファント #TO/PCoV.
  4. [ 編集 ]

みはゆーのさん、初めまして!
コメントありがとうございます(*^^*)
もったいないお言葉です。

みはゆーのさんのブログを拝見させていただきました。
びっくりしました!とってもお上手ですね!

デジタル使いこなせててすごいなって思います。
女の子もかわいいです!
  1. 2014/07/06(日) 01:17:10 |
  2. URL |
  3. 迷色(めいろ) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

迷色さん、コメントありがとうございます~!!
こちらこそ嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございます!!

まだまだソフトの使い方とか知らない機能がたくさんあるので日々勉強中です。
もっともっと上手くなれるようにがんばります~!
お絵描き友達が欲しいので、これからも仲良くしてくださると嬉しいですっ♪
  1. 2014/07/07(月) 21:19:34 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/141-d71bedf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
