みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落書き。

仕事で色々あってめんたる弱弱なみはゆーのです。
弱いという漢字を並べるとちょっと気持ち悪いですね←
私は営業職向いてないのかもとふと思いました。
来年には転職しようかなと迷っていたのが確実性を帯びてきました。
そもそも会社結構ブラックだし…。


最近は自分の絵を進めつつ、知人からの依頼を進めつつ、落書きをtwitterにアップしつつ、という日々を過ごしています。
落書きをちょっとだけ載せますー。

sleepingtimesabun600.jpg

会社終わって帰宅してさー絵を描くぞーってときにすっっっごい眠くなってきたので描いた1枚。
とにかく眠かったのです…!
W杯見て寝不足だし1日中仕事で動き回ってるからかな。


mizuggibura600.jpg

下着の上にジャージだけ羽織ってるって可愛いなーと思って描きました♪
どっちも水彩筆でしゃーっと塗って簡単にスクリーンとかで淡くしただけなので、ささっと描けました。


そして相変わらずいまも眠い…Zzz
ちょっとだけお絵描きして早めに寝ようかな(*˘︶˘*)ノ


以下拍手コメント返信です。いつも拍手ありがとうございますっ♡
下手ねこさん>
こちらはようやく晴れの日が続くようになってきました~!
先週は毎日毎日本当に雨ばっかりでうんざりでしたね…。
洗濯物とか下手ねこさん、主婦ですね(*´▽`*)!
褒めてくださってありがとうございますっ♪
1枚描いてあとは変形ツールでコピペしまくりましたw
完成までがんばります~!
スポンサーサイト
  1. 2014/06/25(水) 21:42:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<キラキラ。 | ホーム | 怠惰な梅雨に。>>

コメント

おはようです~

物事、向き不向きはあるモンですからな~。
早めに転職した方がいいのか、若い内に退職歴あるとマズいのかわかりませんけども
思い切った選択もアリだと思います!
この先、何十年とその職場にいるかもですしねッ!!

お話変わって画の方なんですけども、ホワ~ッとした画で好きです~!
前に描いてた落書きとくらべて、タッチが変わったような気がするのですけども気のせいでしょうか...?w
  1. 2014/06/26(木) 08:06:46 |
  2. URL |
  3. ネギ@ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。営業は向き不向きありますからね。私も色々と転職しましたけど、自分に合う仕事を見つけるのは大変。
これから先、ずっと続くわけですから……。あまり、考えすぎて無理をしないで下さい。
  1. 2014/06/27(金) 00:11:15 |
  2. URL |
  3. 綺羅星 #-
  4. [ 編集 ]

Re: おはようです~

ネギ@さん、実は私の会社は離職率がかなり高いので、1年以内に辞める人すら普通なのですよ~。
だから普通の企業にお勤めの方からしてみればそんな簡単に辞めるなんて、って思われるかもなのですが、当社からすれば普通の感覚なんですよね…。
結構2年以内に辞めて転職した人も多いので、どうせなら若いうちに新しい職についた方がいいかもと思っているところであります(*´▽`*)ゝ
でも一応2年間はがんばろうと思ってます~♪

今回は水彩筆でがーっと塗ったのですが、影の重ね方とかどのペンツールを使うかとかで全然雰囲気変わるんですよー。
だからかもしれないですねっ(`・ω・)♪
  1. 2014/06/28(土) 12:45:45 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

綺羅星さん、ありがとうございます(><)
たまに上手くいく月があるともうちょっと続けてみようかなと思ったりしていたのですが、2年目になってからはやっぱり合わないかも…と思うことばかりなので、転職しようかなという気持ちが強くなってきました。
そう思い始めると仕事に身が入らなくもなっちゃいますし、ストレス溜まって辛いという悪循環中ですw
なんとかあと半年ちょっと、耐えます~(;・ω・)
  1. 2014/06/28(土) 12:55:15 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/140-951d2a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
