みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のアイコンたち。

天気の悪い日は絵を描くかゲームに勤しんでいるみはゆーのです(・ω・)ノシどうも。
29日の22時頃にとぼとぼと近くのゲオに行きまして、早速発売日に買ってしまいました、マリオカート8!!
コースが多彩でマシンも作れて新要素も盛りだくさんでめっちゃ楽しいです。


そんな今週もまたアイコンを描きまくってました~( ・ω・)φ≡φ
順不同で掲載しますっ♪


whitetiger500.jpg

1枚目はホワイトたいがーさん→ twitter@kyokuma1002
ご自身も絵を描かれているそうです!
久々の絵描き仲間さんと出会えて嬉しいです(*´▽`*)
構図的には単純ですがそれなりに綺麗には描けたかなーと思っています。

tsukiyo500.jpg

お次は月夜さん!→ twitter@tsukiyo35
youtubeでゲーム動画を投稿している方です。
男の子だけど可愛らしい服装でとのご依頼だったので、たくさんぐぐりました。
「男の子」「可愛い服」で検索すると「男の子が可愛いと言う女の子の服」がヒットしてなぜかイラッとしましたww

takefoi500.jpg

次はtakefoiさん!→ twitter@minefoix
まだokもらってないのですが、お蔵になったらなったでとりあえずここに晒しておきますw
モデルの画像がお猿さんだったので勝手に擬人化というかオリジナル男性キャラを作りましたw
オリジナル楽しい(*´▽`*)

setsuna500.jpg

こちらは刹那さん!→ twitter@setuna810
youtubeで動画を投稿されている方です。
名前なしバージョンをjpeg保存し忘れたので名前ありで…。
最近テクスチャを背景に使うことは慣れてきたのですが、上に被せるのが手法として忘れがちなので、一番上に被せました。キラキラー。

ryoga500.jpg

次はりょーがさん!→ twitter@magaryu0210
この方もyoutubeで動画を投稿されています。
そしてこの絵もまだ確定はしていませんw
この方は修正ないかの確認のためにお渡ししたラフ画をすでにアイコン等に使用して頂いて、早く仕上げなきゃと思っていたので、今週中に完成できて本当に良かったです。
勝手にパーマ髪にしたらワートリのユーマみたいになったww

rain0923500.jpg

こちらはrainさん!→ twitter@CrowRyusei
久々に横顔描きました。
背景もなんとオリジナルなのですが、なかなか人物と調和が取れたのではないかなと…!
同じ色を多く使っても見やすいイラストにできたのではないかなーなんて自画自賛してます←

joker500.jpg

こちらはJOKERさん!→ twitter@jun30609761
今後動画を投稿されるご予定だそうで、急ぎ足で描きました(*´▽`*)
かなり詳細に服装やポーズを指定して頂けたのでとても描きやすかったです。
修正もしっかり言ってもらえて、この絵を使いたいという本気みたいのが伝わってきてなんだか嬉しかったです。
自分的にもなかなかかっこよく描けたのではないかなと…!

eizaresu500.jpg

次はえいざれすさん!→ twitter@BCCeiki
たまに色んな方にイラストを提供している画伯ですww
背景の水玉はフリーテクスチャなのですが、色換えとか黄色い影との重なりとかそこそこうまく使えたと思います。
あとゲームの主人公っぽくできたのが個人的に嬉しい(人*˘︶˘*)

akari500.jpg

最後はあかりさん!→ twitter@akarii_92
久々の女の子は描いてて楽しかったです(・ω・)♡
服と髪の色が似ちゃってうまく区別できるように修正するのが難しかった…!
全体的には結構可愛らしくかけて満足です。
自作のテクスチャも活用できたのでそこも良かった。(作っても案外と使えないのが多いので)


他にもちびキャラとか動画用とかちょこちょこ描いたのですがそれはまた時間あるときに載せます。
そんな感じで今週もなんとか1日1枚を目途に完成させていくことができてよかったです。
でも未だに20人以上お待たせしているので、しばらくはアイコン描き描きしていきます~( ・ω・)φ≡φ

ではまたですっ♪
  1. 2014/05/31(土) 19:58:14|
  2. 依頼絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ミハユーノサンハフッキレタヨウデス。 | ホーム | アイコンたち!>>

コメント

どれもクールで素晴らしい作品ですね。
個人的には、上から三番目のがスキです。
  1. 2014/06/06(金) 21:35:18 |
  2. URL |
  3. マウントエレファント #TO/PCoV.
  4. [ 編集 ]

二度目まして

こんばんは。
こちらのブログをうちのブログのリンクページにリンクしたいのですがよろしいでしょうか?
  1. 2014/06/08(日) 00:08:04 |
  2. URL |
  3. バブリスマン #KuTLBueo
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マウントエレファントさん、ありがとうございます~!!
背景はフリーのテクスチャをお借りしているので、それのおかげだったりして…ww
でも目を留めて頂けて嬉しいです~(*´▽`*)
  1. 2014/06/10(火) 20:47:20 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: 二度目まして

バブリスマンさん、コメントありがとうございます!!
リンクぜひぜひどうぞですっ(*´▽`*)
私もバブリスマンさんのブログ、リンクに追加しておきますね~っ♪
  1. 2014/06/10(火) 20:48:04 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

三度目まして

こんばんは。
リンク完了です。
お時間のあるときに確認を。

後日、ブロとも申請もさせていただきますね
(ガラケーだとコミュニティの書き込みからしか申請ができないので、ネットカフェのPCから)。
  1. 2014/06/10(火) 21:00:40 |
  2. URL |
  3. バブリスマン #KuTLBueo
  4. [ 編集 ]

Re: 三度目まして

こちらもリンク完了です~♪
そういえばガラケーでしたね。
これからもよろしくお願いしますっ(*´▽`*)ノ
  1. 2014/06/10(火) 21:33:16 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/136-1a82de95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
