みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

lovely holiday

土日ほんと大好きですお休みお休みうぇーいwww

今日は、
朝風呂→
洗濯→
掃除→
部屋の模様替え→
お買い物→
お料理→
お絵描き
というまたーりやりたいことやれました。

明日は美容室行ってプリンを直して母の日のプレゼント渡してどっか遊びに行こうと思います。
毎日お休みだったらいいのにーーー。


そんな本日の成果の一つ↓


kujira600.jpg


くじらさんというゲーム実況をされている方のアイコンです。

youtube




マイクラの画像から勝手にイメージ作って描きました。
他にも色々進めてはいるので、またちょこちょこあげていければと思います(*´▽`*)

では~。
  1. 2014/05/10(土) 22:13:45|
  2. 依頼絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<でふぉるめ! | ホーム | 「悪戯DoG」>>

コメント

土日は本当にいいですね。
金曜日の夜も最高!
ブログもはかどりますし…。
そんな明るい気分で描かれた作品。クールでとてもステキです。
  1. 2014/05/13(火) 21:06:39 |
  2. URL |
  3. マウントエレファント #TO/PCoV.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マウントエレファントさん、ほんと毎日が土日になって欲しいですね~。
平日は帰るの遅いから時間ないし疲れてるしで結局何もせず終わっちゃうんですよね。
時間をうまく使えるようにがんばりたいです♪
  1. 2014/05/17(土) 12:37:13 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/133-d630b010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
