みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優しいイケメンと戦う少年。

3連休幸せすぎやばすなみはゆーのです(*˘︶˘*人).:*♡

ご依頼絵です。トリミングしてます。


boromini.jpg


ポーズ集参考にしました。
破けた服が難しくて、破けたところの肌の感じとか影の入れ方とか…。

最近ちょっと線画に力入れてます。
影になるところに先に黒く塗りつぶしたり強弱を考えてみたり。
時間かかるけど線画描くのが楽しくなってきたので幸せです(*˘︶˘*人).:*♡(再び)


先週(今週?)はなかなか仕事上でショックな出来事が多くて精神的に疲れました。
しかも上司からはなんのねぎらいの言葉もなく…。
辛かったので、イケメンによしよししてもらいました(●・・)

eiserihu.jpg


自分でやってて多少は恥ずかしさはあるのですが()、普通に元気出ました。単純。
指とか掌が見えるように描けばもっとそれっぽかったかなーと思いつつ、
私が描くイケメンはほんとかっこいいぜ…!!←
こういうとき絵描きで得したなと思うよね(・ω・)
スポンサーサイト
  1. 2014/03/22(土) 14:48:45|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ピンク髪とパールと髪ブラが好き。 | ホーム | 青い鳥。>>

コメント

こんばんは~

>ポーズ集参考にしました。
>破けた服が難しくて、破けたところの肌の感じとか影の入れ方とか…。

コレは次回作に期待してもよろしいという伏線でしょうかね。
...破れた服...女の子...おうふ(鼻血) (←エロおやじ帰れ)

それといつもお仕事、お疲れ様でございます!
3連休、イケメンに労をねぎらってもらってください!w
  1. 2014/03/23(日) 03:05:49 |
  2. URL |
  3. ネギ@ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは~

なるほど、さすがネギさん、イラストネタいただきました( ・´ー・`)ノ
まぁ実はいま破けた服どころか髪ブラというほぼヌードのおなごを描いていたりいなかったりしますがね…フフフ。

仕事は疲れますね~。
本当はニートになりたいですが、イケメン描いて社畜生活がんばりますww
ネギさんもお仕事お疲れ様ですっ♪
  1. 2014/03/25(火) 20:46:45 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

私も3月は、仕事が多忙で心身共につかれました。
そういうときに、趣味があると癒やされるんですよね。
絵を描いているときは、それに没頭できるので、特にストレス発散にむいていると思います。
女性だけでなく、男性の絵も達者ですね。
イケメンのかわりにはなりませんが、いろいろつらいことも多いでしょうが、めげずに頑張って下さい。
こんなに人を癒やす絵を描けるのですから、必ずいい未来が待っていますよ。
  1. 2014/03/28(金) 22:26:53 |
  2. URL |
  3. マウントエレファント #TO/PCoV.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マウントエレファントさん、年度末だからなんですかね~、疲れますよね(><)
絵は本当に没頭できるから良い反面、睡眠や家事の時間を犠牲にするという恐ろしさも噛み締めてますww

私の絵は誰かを癒していますでしょうか。
だとしたらとてもとても嬉しいです!!
「必ずいい未来が待っている」という言葉を胸にたくさんの方に受け入れてもらえるような絵を描いていきたいと思いますっ(*´▽`*)!!
  1. 2014/03/29(土) 13:56:40 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/127-99260c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
