みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばれんたいんでー♡

昨夜はお客さんにばらまき用の残ったチョコをもくもくと食べていたみはゆーのです。
チョコ大好きなのでめっちゃ幸せ(*´▽`*)!!!
あ、もちろん(私の会社はブラックなので)自腹を切ったチョコたちですよ。


あんまり季節絵とかイベント絵は描かない、というより当日までに完成させられない私ですが、バレンタイン絵を描いてみました~♪


valentine600.jpg


とろ~りと身体に垂れるチョコが描きたかったのです。
あとはいてなかったり谷間ぼよーんだったりピンク髪だったり、好きなもの詰め詰めにしました♡
目が大きすぎましたが、下書きと線画の間でちょっと色々あったということで突っ込まないでくれたまえ←


昨年12月から依頼を募るようになって、絵が上手くなった気がします。
この絵も、従来なら2日かけても描ききれなかったと思うのに、今回は加工入れても2時間半ぐらいで完成しました。
ポーズや背景も考えるだけで数十分、書き上げるのでも数十分、衣装考えるのに数十分、…っていう遅筆具合だったのに!

依頼主さんのために早くかつ良いものを描かなきゃ!っていう使命感が絵の上達に繋がったのかもしれないです。
早く描けるようになったのも本当に嬉しいです。
できれば毎日落書きとかアップしたいものー(*´▽`*)

もっともっとレベルアップするようにいっぱい描きますっ( ・ω・)φ≡φ♪♪
  1. 2014/02/15(土) 12:06:16|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<進捗。 | ホーム | イケメンと落書き。>>

コメント

たれるチョコの質感がすごい。うますぎる~っ!!
こんなスゴイ絵を2時間半でかけるとは、もはやプロです。
早く仕上がるようになると、ますます絵を描く楽しみが増えてきますね。
  1. 2014/02/15(土) 18:43:19 |
  2. URL |
  3. マウントエレファント #TO/PCoV.
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
胸元がせくちーです(*ノωノ)
溶けたチョコをなめてあげたい(*´Д`)ハァハァ
短時間でここまで描けるなんてすごいです。
自分もその域に達するように頑張らねばー
  1. 2014/02/16(日) 09:47:01 |
  2. URL |
  3. 下手ねこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

セクシー要素詰めまくりですねw
いやらしいわぁ... ←

回数積むことがスキルアップに必要なことですよね~。
自分は手が遅いタイプなんで何事も、もうチョイ早くなりたいです(^^;
  1. 2014/02/17(月) 08:00:55 |
  2. URL |
  3. ネギ@ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マウントエレファントさん、ありがとうございます~。
というかコメント早いですねww
早ければプロというわけではないと思うので、技術的に向上していけるようにがんばりたいです。
絵は描けば描くほど上手くなると信じていっぱい描きますよ~(*´▽`*)!!
  1. 2014/02/17(月) 22:24:14 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

下手ねこさん、せくちーでしょう(*´▽`*)♡ニュフフ
胸を塗るのが楽しすぎて自分変態なんじゃないかと疑い始めてるでござる。
ぜひぺろぺろしてやってください!!

でもtwitterとかでは60分勝負とかですごい絵をあげてる人もいるので、まだまだ精進せねばなぁと(遠い目)
お互いがんばりましょっ( ・ω・)φ≡φ
  1. 2014/02/17(月) 22:26:56 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは~

ネギ@さん、モロ見えじゃない微エロが好きなんです!!(主張)
そこがむしろいやらしいでしょう(・ω・)フフフ

たまに、「描けば描くほど上手くなるなんて嘘だ」っていう意見を見るのですが、やっぱり何事も慣れとか経験が大事だと思うんですよね。
私もデジタル絵始めてから2年ぐらいでようやくここまできたので、もっと器用になりたいなーと思います~。
でもマイペースも大事、ですよね(*´▽`*)?
  1. 2014/02/17(月) 22:30:25 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/123-2c10693f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
