みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽもんさんアイコン。

ブックオフになかったのでついつい新刊で「ソウルキャッチャーズ」3冊買ってしまったみはゆーのです。

久々に札幌駅にお買い物に行ったのですが、雪祭りのおかげで観光客だらけでした。
道行く人の半分は札幌外から来られた方なのではないかと…!
外国から来ている方もたっくさんいて、地元が盛況なのは嬉しいものだなーと思いながら人ごみにもまれてました。


さて、今回はぽもんさんという方からのご依頼のアイコンです。


pomon500.jpg


勝手にさくらんぼをテーマに描きました。
衣装や背景もなかなか可愛らしい雰囲気にできたのではないかなーと思います(*´▽`*)


ちなみに最近私は「逆襲のドラゴンライダー」というスマホゲームにはまっております。
潮音さんというとても好きなイラストレーターさんがいるのですが、その方がイラスト提供しているという理由のみでダウンロードしてみたのですが、バトルがなかなか爽快です。
カードもたまに知ってるイラストレーターさんがいたりしておっとなります。
ただシステムがいまいち分からなくて、攻略wikiもまだまだ作成途中というところなので、若干わけわかめ状態で進めていますww
それでもなんとなくできちゃうのがいいですね(・ω・)

風邪もだいぶ良くなったのでお絵描きでもしましょかねっ♪
スポンサーサイト
  1. 2014/02/08(土) 15:40:55|
  2. 依頼絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イケメンと落書き。 | ホーム | RIT。さんアイコン。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/121-96b950f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
