みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RIT。さんアイコン。

体調不良のためついに会社を休んだみはゆーのです。
熱も出てきてとりあえず寝てたんだけど、風邪で休む日ってある程度寝ちゃったら暇になるじゃないですか?
いまそれなのですよ。だからぽちぽちブログ書いてます←(いいから寝ろ)


本日はRIT。さんという方からご依頼のアイコンイラストですー(*´▽`*)


rit500.jpg


雰囲気等お任せだったので、勝手にきゃぴきゃぴガーリッシュに描かせていただきました~♥
いつも悩むお名前も可愛らしくデザインできたかなーと!
早速ニコ動のアイコンにして頂けるそうで嬉しいです♪
ちなみに背景は自作素材です。


私もそろそろ自分の新しいアイコン描きたいな~(*˘︶˘*).:*♡
  1. 2014/02/06(木) 19:45:33|
  2. 依頼絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぽもんさんアイコン。 | ホーム | 「VOCE歌ってみた」動画。>>

コメント

風邪はいかがでしょうか?私も風邪で喉と熱があります~。普通なら休んでしまうのですが、色々と検討やらなにやらがあって今週来週は休めなそうです;;
休めるときにがっつり休んで、鋭気を取り戻しましょう!有給は使わなきゃもったいないですからね><ノ
  1. 2014/02/06(木) 23:44:41 |
  2. URL |
  3. 綺羅星 #-
  4. [ 編集 ]

風邪大丈夫ですか?
明日は東京でも20年に一度の大雪が降る予報が出ていたりして、そんな陽気ですので、きちっと自己管理していても、風邪を引くのも無理はないですよね。
でも、絵はどこか春っぽさを感じられて、元気をもらえました。
背景もチョコ色で、バレンタインデーの季節にぴったりかも。
ゆっくり休んで、春に向けて頑張りましょう。
  1. 2014/02/07(金) 21:59:35 |
  2. URL |
  3. マウントエレファント #TO/PCoV.
  4. [ 編集 ]

Re:

綺羅星さんも風邪ですかぁ(><)
体調悪いときに休めないって辛いですよね。
普段有給取れない職場なので、たーんと休んでやりましたよ( ・∇・)!!たーんとね!!

全国的に?雪とか寒波とか寒い日が続いているようですが、悪化しないことを祈ってます~!
  1. 2014/02/08(土) 10:02:37 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #sOSi5JW.
  4. [ 編集 ]

Re:

マウントエレファントさん、ありがとうございます~。
1日休んだらかなり良くなりましたよー♪
寒いのはほんと嫌ですねぇ(°Д°)春待ち遠しい!!

ちょっときゃぴらせ過ぎた感もありますが、確かにちょうどバレンタインぽい色合いになってますね。(気付いてなかった)
寒さを吹き飛ばせるぐらい明るい絵を量産したいですな(*ノ▽ノ)!
  1. 2014/02/08(土) 10:16:09 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #sOSi5JW.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/120-05596243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
