みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「VOCE歌ってみた」動画。

真冬日の連続で地面が凍りついてとぅるっとぅるで歩みが遅いみはゆーのです。氷こえー!!


以前にも一部アップしたのですが、イラストを描かせていただいた歌ってみた動画が投稿されましたので報告ですー(*´▽`*)!!
歌も曲もpvもめちゃめちゃかっこいいのでぜひご視聴ください~!!

VOCEblog.jpg





йё:col*さんの歌ってみたで、「VOCE」という曲です!
アニソンぽくて声がすごく歌に合っていて素敵です♥
pvもすごくて、私の絵がぎゅんぎゅん動いてしゅんしゅん切り替わって飽きずに見れて感激です…!!


ちなみにイラストのキャラクターが着ている洋服にはこの曲の歌詞をローマ字にしたものをべたべた貼っています。
あとマニキュアの模様はスカートとお揃いにしています。拡大しないと見えないですが豆ですねw
袖にはお名前をこそっと入れてあるのです。
遊び心満載に描かせていただきました~( ・ω・)φ≡φ~♪

VOCEfinger.jpg


自分の絵が動画に使われるのはアイコンを使っていただくのとはまた違った嬉しさがありますね。
曲を作った人とか歌った人とかMIXした人とか動画を作った人とか視聴してくれる人とか、たくさんの人に関われた気がして、ちょっとした高揚感があります。
他にもいくつかお手伝いさせていただいている作品があるので、またご紹介できればと思いますっ☆


拍手コメント返信>
依頼受けるようになると自然と描かねばならなくなるので、びっくりするぐらい作業が早くなりました(*´▽`*)ノ
でもたぶん社畜度が上がるとまたペースダウンすると思いますww
ブログ再開おめでとうございます!!
またお邪魔できると思うととても嬉しいです♥
  1. 2014/02/03(月) 22:37:43|
  2. 依頼絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<RIT。さんアイコン。 | ホーム | てぃーぷさんアイコン。>>

コメント

コメントありがとうございました。
マニキュアまで工夫されていて、すごいですね。
絵もかっこいい。
才能あるな~。
  1. 2014/02/04(火) 20:01:52 |
  2. URL |
  3. マウントエレファント #TO/PCoV.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マウントエレファントさん、こちらこそいつもありがとうございます!
見えないだろうけどここまで凝ってたら面白いだろうなーってところまで塗り込むのが好きですw
才能ではないですよ!
動画で拡大されてるの見たらまだまだ粗があってもっと綺麗に描かねばなぁと恥ずかしかったです。
もっと技術が欲しいです(・ω・)
  1. 2014/02/05(水) 22:56:19 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

みはゆーのさん、こんにちは。
細かいところまで丁寧で素敵ですv
さりげなく工夫してるところもユーモアがあって好きです~^^*

私も誰かに自分の絵を必要とされたら嬉しいだろうな。
がんばって磨きます!
  1. 2014/02/05(水) 23:33:48 |
  2. URL |
  3. なおっと #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なおっとさん、ありがとうございます~(*´▽`*)
絶対見えなそうなところも描きこむのってちょっと楽しいんですよねww
ほぼ自己満足ですが←

確かに絵を描いて誰かが喜んでくれると本当に嬉しいですねー(*˘︶˘*).:*♡
ともにレベルアップしてたくさんの人に見てもらえる素敵な絵描きになりましょーっ♥
  1. 2014/02/06(木) 12:29:33 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/119-9f1044a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
