みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てぃーぷさんアイコン。

吉野家のコモサラ(小盛+サラダ)セットが最近のイチオシ、みはゆーのです。


今回もピアプロからご依頼のてぃーぷさんのアイコンを描かせていただきました~(*´▽`*)


てぃーぷ500mini


前記事のエラーさん然りてぃーぷさん然り、すぐにアイコンとして使ってくださっているので、とても嬉しいです♥


しかしなぜか最近の依頼は衣装にパーカーを指定してくる方が多い(・ω・)
結構連続でパーカーご指定がきたので何か理由があるんじゃないかと訝った私ww
パーカーの仕掛け人がいるんじゃないかとかww


では灯油ストーブと電気ストーブに挟まれながら次のイラストを描くとしよう…( ・ω・)φ≡φ<冷え性
スポンサーサイト
  1. 2014/01/29(水) 22:08:47|
  2. 依頼絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「VOCE歌ってみた」動画。 | ホーム | エラーさんアイコン。>>

コメント

ホワイトの色調が雪をイメージさせて、冬らしさもうまく出せている、ステキな絵ですね。
イラストはコタツにもぐりこんで描くわけにはいかないので、冬の作業はなかなか大変ですよね。
ボクはなかなか机にむかう根性がなく、怠けてしまっています。
でも、みはゆーのさんみたいに、素晴らしい作品が仕上がっていくとなれば、寒さに勝る喜びがあるんでしょうね。
インフルエンザもはやっているようですので、お体に気をつけて頑張って下さい。
  1. 2014/02/01(土) 18:45:12 |
  2. URL |
  3. マウントエレファント #TO/PCoV.
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

パーカーを描く腕に定評があると裏で話題になってたり...。
まあ、季節柄かな!って感じはしますけども!w
春になれば、また新しい依頼が来るんじゃないです??

にしても、みはゆーのさんも大忙しですな~。
ブログ記事も依頼されたアイコン、アイコンで
バタバタしながらも充実した日々をお過ごしなんでしょう!(-ω-´)
ガンバですッ!!
  1. 2014/02/03(月) 04:23:32 |
  2. URL |
  3. ネギ@ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

マウントエレファントさん、ありがとうございます~!!
ご本人が衣装は白いパーカーをご希望だったので、真っ白で塗りました。
白は影色をどうするかでいつも迷うので、難しい色だなぁと思いますが雰囲気が出ていたのなら良かったです(о´∀`о)

私はただ純粋に絵を描くのが楽しくて好きなので、料理や掃除の時間を惜しんででも描きたいと思っています。笑
でもそれで思うように描けない日はちょっとやる気下がりますけどね~。

マウントエレファントさんもお体に気をつけて冬を乗り切りましょうっ♪
  1. 2014/02/03(月) 17:23:12 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #sOSi5JW.
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは~

ネギ@さん、まさかの謎の評判( ・∇・)!!笑
まぁずほらな私はパーカーは年中羽織りますが←
…ということは夏場はまさか水着や露出の依頼が…?(;・ω・)ドキドキ

アイコンはサイズ小さいし描くのもほぼ人物のみなのでまだ楽なのですが、動画用が現在たまってまして、そっちの消化が結構忙しいですね~。
なのでしばらくは依頼絵をお楽しみくださいませ( ・∇・)!!
  1. 2014/02/03(月) 17:30:03 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #sOSi5JW.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/118-5dbbc021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
