みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チル・イズミさんアイコン。

粉末のアップルティーを大量購入して毎日甘い紅茶に癒されているみはゆーのです。

少し前になるのですが、チル・イズミさんという方のアイコンを描かせていただきました!


chiru500.jpg





ニコニコ動画で歌ってみたをされている方です。

こちらのイラストをお渡ししたところ、即座にアイコンに使ってくださって、本当に嬉しかったです。
いや、なんか正直、アイコンを描いたところで一体いつどこで使ってくれてるんだろうと不安になることがあるのですよ。
それなりにご要望になるべく沿えるようにと考えてどうやったら見栄えが良くなるかとか色々試行錯誤しながら描いているので、使われないままお蔵入り、とかなってたら悲しいなぁ・・・とね、思ってしまうのです。
だからこのようにすぐに使っていただけてとても安心したのです。

お蔵にされないよう、素敵な絵を描いていけるようにがんばっていきたいと思います~(ノ>_<)ノ☆
  1. 2014/01/23(木) 21:00:00|
  2. 依頼絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エラーさんアイコン。 | ホーム | とっぴーさんアイコン。>>

コメント

すげ〜♪

描くの早いですね〜
もう次の依頼イラストが!!

ペンタブ買いたいのですが、う〜ん。
勇気でないなぁ(。´・ω・)まだ上手く描けないし、、、
あと、今さっきブログの管理していたら、拍手にコメントが!
気づかなくてすいません(-ω- )
コメント欄にコメントくださると助かります♪( ´▽`)

夜遅くに失礼しました-_-b
  1. 2014/01/25(土) 01:47:03 |
  2. URL |
  3. 強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜 #e/PR8CMk
  4. [ 編集 ]

訪問ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
デジタルかけるって羨ましいです…。
アイコンって書いても使われないことが多いので不安ですよねー(´ω`)
自分も書いて結局没なのいっぱいあります(・ω・`)

絵描き同士仲良くしてくれると嬉しいですっ 
また覗きに来ます~!
  1. 2014/01/26(日) 22:08:33 |
  2. URL |
  3. 零 #-
  4. [ 編集 ]

Re: すげ〜♪

強弱なケンさん、コメントありがとうございます~。
アイコンは描きやすいので早く仕上がりますね~(*´▽`*)

ペンタブは材料費や置き場所が必要ないのが本当に楽ですよっ♪
まぁでも確かに最初は結構思い切れないし、買った後もやり方分からなくて数ヶ月放置してましたね…ww
でもデジタルやり始めたら本当に面白いので、安くていいので勇気出して購入されることをお勧めします~♪

あああ、ごめんなさい、次からはコメントにしますね!!
拍手したらその流れでコメント書けるのでついつい拍手コメントになっちゃってました(・ω・)ゝ
  1. 2014/01/29(水) 21:35:01 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

零さん、こちらこそコメントありがとうございます~!!
デジタルとっても楽しいですよ~♪
何より材料費がかからないっ!!ww

結構使われてないアイコン多くてちょっとしょんぼりです…。
やっぱりみなさん、あるんですね…(´・ω・)

私も絵描き友達欲しいので、ぜひぜひ仲良くしてください~っ(*´▽`*)!!
これからよろしくお願いしますっ♥
  1. 2014/01/29(水) 21:37:05 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/116-a482fd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
