みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tukiyaさんアイコン。

今夜はフレンチトーストを作ったみはゆーのです。
バニラエッセンスをかけてできあがりに蜂蜜を垂らして食べてます。
あっまあまでめちゃ美味しいです~(*´▽`*)


tukiya500.jpg


そんなこんなで今回はtukiyaさんという方からのご依頼のアイコンイラストです!
イメージ通りのイラストだとのお返事をいただいてとても嬉しいです。
しかも早速ピアプロのアイコンにしていただいて、絵描き冥利に尽きますなぁ(*˘︶˘*).:*♡


先日、初めてフリーゲームのイラストのご依頼をいただきました。
フリーゲームとか!!
私の絵がゲームに登場するとか!!
キャラクターも枚数も多めなのですが、すっごく楽しみでなりません。

でも本当に初めてなので、ちょっと描き方に戸惑っています。
一応サイズは指定していただいたのですが、線画のピクセル数とか塗り方とかいつも通りじゃだめだろうな~と思いながら色々ネットで調べています。
まぁ細かく描いてから単純化するのは簡単だけど・・・(・・)


なんにせよ、描くものがたくさんあってわくわくですなー(*´▽`*)

スポンサーサイト
  1. 2014/01/16(木) 21:19:55|
  2. 依頼絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とっぴーさんアイコン。 | ホーム | 「ヒカリへ」お手伝いしました。>>

コメント

クールでかっこいい絵ですね。
私最近、部署替えで新しい仕事を覚えなければならず、いっぱいいっぱいで胃の痛い毎日が続いています。
なかなかブログも更新できておりませんが、楽しく絵を描けるリズムを早く取り戻したいですね。
焦らずいこうと思っています。
  1. 2014/01/22(水) 20:43:41 |
  2. URL |
  3. マウントエレファント #TO/PCoV.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マウントエレファントさん、ありがとうございます~!!
新しい環境は精神的にきますよね…。
そんなときの気晴らしになるのが趣味なはずなのに、それすら時間が取れなかったりすると毎日どんよりしちゃいますよね(>_<;)

気張り過ぎて私みたいに胃炎にならないように休み休みやってきましょうっ(*´▽`*)
  1. 2014/01/22(水) 21:18:56 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/114-7c4c32bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
