みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若松さんご依頼の茂吉さんアイコン。

部屋に3日間放置してたお茶から香水の味がして飲むのをやめたみはゆーのです。ドモ(・ω・)ノ

今日も今日とてご依頼のイラストの紹介です~。
今回も代行依頼なのですが、ゲーム実況をされている若松さんという方による相棒(?)茂吉さんのアイコンです。

服装やポーズや雰囲気等を細かく指定してくださっていたので、なかなか早く仕上がりました。


mokichi500.jpg


ちなみにTシャツの髑髏にはご本人と同じメガネをかけさせて、ロゴにはMOKICHIと入れて遊びましたw

このイラストで気に入っているのはTシャツの影です。
いつも洋服の影がくっそ下手なのですが、これはなかなか立体的に塗れたのではないかなと…!!

ご依頼してくださった若松さんの投稿動画はこちら↓



この方もyoutubeにも投稿してらっしゃるようです。


私は普段女の子のイラストを描くことが多いので、男性イラストを依頼されると結構びっくりしますw
でも実はもう1枚最近ご依頼してくださった方もいて、びっくりしつつ、嬉しいです。
あんまり描かないのでちょっと不安なとこもあったりしますが、見てくださった方にはイケメンと言っていただけるので、怖気づかずにがんばって描いていきたいと思いますっ(*^▽^*)☆
  1. 2014/01/06(月) 21:00:00|
  2. 依頼絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あんじゅさんご依頼。 | ホーム | sakatube100さんとDragonさん。>>

コメント

感謝、感謝です・・・。

ありがとうございますっ!!

早速、茂吉にこの絵を見せたところ、とても驚いていました笑

また、依頼させていただくことがあるかもしれませんが、その時は、また依頼させてくださいっ!!

この度は、本当にありがとうございました♪
  1. 2014/01/07(火) 01:26:38 |
  2. URL |
  3. 若松 #-
  4. [ 編集 ]

めちゃくちゃ良い感じで描けていますね。
とくにシャツのどくろ。
うまいな~ぁ
  1. 2014/01/07(火) 20:08:27 |
  2. URL |
  3. マウントエレファント #TO/PCoV.
  4. [ 編集 ]

Re: 感謝、感謝です・・・。

若松さん、おおお、ご訪問いただきありがとうございます!!
気に入っていただけたようで本当に良かったです(*´▽`*)

こちらこそご依頼どうもありがとうございました!!
実は私も若松さんと茂吉さんの動画を視聴させていただいたのですが、若々しくて(笑)明るくて見ていてとても楽しい気持ちになれましたっ♪

またぜひぜひよろしくお願いいたします~(*˘︶˘*)ノ
  1. 2014/01/07(火) 22:22:36 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マウントエレファントさん、ありがとうございます~(*´▽`*)
ドクロは画像検索して出てきたものを自分流にアレンジしてみました。
でも黒でベタ塗りしただけなので、結構簡単ですよっ♪
  1. 2014/01/07(火) 22:24:03 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/110-b49246af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
