みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sakatube100さんとDragonさん。

元旦にアイスを3個立て続けに食べて下痢をしたみはゆーのです(・ω・)<アイス大好き。

ちょっと前にも載せた男性の方からのご依頼のアイコン絵の全身です!
主にyoutubeでゲーム実況をあげているsakatube100さんという方によるDragonさんという方の代行依頼でした。
sakatube100さんはホラーゲーム実況中は悪霊と名乗っていらっしゃるようです。

ということでDragonさんのアイコンイラスト↓


BcqVCQ7CMAEqTUy.jpg


これをお送りしたところ、ご自身のアイコンもご依頼してくださいまして、もう1枚描きました↓


headphonemini.jpg


こうやって並べると色の深みが全然違いますが元の解像度の違いなのか…。
もうちょっと同じ感じに塗れれば良かったなぁと今更後悔…(´・ω・)
実は1枚目は自分のデスクトップで作業したのですが、2枚目は実家に帰省したり友人宅にお泊りしたりなどでノートパソコンでの作業だったのです。
デスクトップの方がSAIのカスタマイズもテクスチャ素材の用意もphotoshopもあるフル装備なのです…。
気に入ってくださったので良かったですが、せっかくご依頼いただいたのに申し訳ない!!


ということでご依頼くださったsakatube100さんの動画はこちら↓
sakatube100さんのyoutubeページ

youtubeのユーザーページとか動画一覧とかってサムネ表示みたいにリンク貼れないんだろうか…。
なんとなく私の界隈ではニコニコ動画を見ている方が多い印象なのですが、ここはぜひyoutubeの実況動画もご覧になってはいかがでしょうか(ノ>▽<)ノ!!

  1. 2014/01/05(日) 21:00:00|
  2. 依頼絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<若松さんご依頼の茂吉さんアイコン。 | ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

ご挨拶が遅れましたが

あけましておめでとうございます~。゚+.(・∀・)゚+.゚

とりあえずアイス食べすぎぃ!

2枚目の男の子ですが、アニメ塗りに近くなってますなー
制作環境が違ってるとのことですが、2枚目は服とかの影が単色になってる気がします。
1枚目はパーカーの影に赤味が、シャツなどには紫色が加わってますかね?
多分、その辺の違いだとは思いまする。
SAIの設定ないのは痛いところですね_(:3 」∠ )_

あとはデスクトップとノートだと画面の色味が違ってくるとは思うので
普段通りに塗ってるつもりでも、全然違ったりしますしねー
これはこれで良い感じだとは思いますよ( ´∀`)b

はてさて、今年は動画作ってばっかりだとは思いますが
今年もよろしくお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚
あ、ものっそい今更ですが自分のブログにリンク貼っておきますね~
  1. 2014/01/05(日) 21:59:07 |
  2. URL |
  3. MichaDo #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご挨拶が遅れましたが

MichaDoさん、あけおめですー(*´▽`*)!!

それなんですよ、ノートの画面が暗かったぽいですまさに(汗
自分としては、1枚目にオーバーレイで強めの赤を入れていたので、2枚目も似た感じになるようにぐりぐりやったつもりだったんですけど、どうやら相当ノートが暗かったらしい(・ω・;)
できるだけいつものデスクトップで色塗りや加工は作業しようと心に誓いましたww

新しい動画あげてましたもんね!!
この前見ようとしてたら途中で邪魔が入ってしまったのでこれから視聴するとしますっ!!
私もリンクはっときます~♪
今年もよろしくですっ(*´▽`*)☆
  1. 2014/01/07(火) 22:17:10 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/109-5e762e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
