みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

特にあけおめ絵は描いていませんが、みなさま、あけましておめでとうございます。みはゆーのです。
あと2日で仕事が始まります。うおおおおおおおお!!!!

この年末年始は絵を描いてゲームをして動画を見てパズドラをやっていました。
おかげさまで、ラー様とバハムート君が究極進化しましたよ(ノ>▽<)ノ!!


さて、最近描いていたイラストをいくつかアップします。
全部ご依頼のものです!!
結構溜まっているので予約投稿で記事書いて毎日アップしていこうかなと思います。


まずはニコニコ動画に動画を投稿されている「希乃」さんという方のアイコンです☆
パジャマ姿で耳かきを持っているものと、ワンピース姿のキス顔というご依頼でした♪


kino500.jpg


kisskino500.jpg


2枚目にもレースの枠をつけたのですがその完成ファイルは自宅のpcに入っているので完成一歩手前版でw(現在実家に帰省中)
背景はフリーのテクスチャ素材お借りしています!


希乃さんは歌ってみたと声フェチ動画というものを投稿されています。
声フェチ動画というものを私は初めて聞いたのですが・・・、
めちゃめちゃ可愛いですっ///
耳かきしながらささやく、というものがあるのですが、やばいです、ドキドキしちゃいます(●・ω・)ポッ…

今回のご依頼にあたってメールやtwitterでもやり取りさせていただいたのですが、人柄もめっちゃ可愛い方です♥
こんな方のアイコンを描かせていただけてとてもムフフですなっ!!


私のアイコンが日の目を見る日を待ちながらみなさん、希乃さんのマイリスをぜひ視聴してみてください♥


ちなみについ昨日描き終ったあるイラストの一部・・・

海の生き物と財宝がざくざくです・・・


hikarihe600.jpg



なんのイラストかはもう少ししたら発表できると思うのでお待ちを・・・( ・▽・)b
スポンサーサイト
  1. 2014/01/04(土) 22:12:04|
  2. 依頼絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<sakatube100さんとDragonさん。 | ホーム | 進化録2013>>

コメント

こんにちはです~

自分も明日から仕事でございます...(^^;)
流石に9日も連休があると、出ていきたく無くなりますねw
頭と体がまったく動かない...(-ω-`)

それと後付けみたいですけども、明けましておめでとうございます~♪
拍手コメントもありがとうございました!
また、ちょくちょくお邪魔させていただきますb
  1. 2014/01/05(日) 12:14:26 |
  2. URL |
  3. ネギ@ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとです。

明けましておめでとうございます。

胸元がセクシーなイラストですね(*´∇`*)
けしからんですぜ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)モットヤレ

本年度もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2014/01/05(日) 23:09:10 |
  2. URL |
  3. 下手ねこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちはです~

ネギ@さん、明けましておめでとうございます!!
今年もぜひぜひよろしくお願いいたしますっ(о´∀`о)

仕事始まっちまいましたね~。
社畜生活の再開です…orz
そしていきなり身体壊しましたが、ネギさんやたくさんのブロガーさんの記事に癒されながらがんばりたいです。

今年はネギさんのバトンやってみようかな…( ・∇・)
  1. 2014/01/06(月) 21:26:15 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #sOSi5JW.
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとです。

下手ねこさん、あけおめですっ(*´▽`*)

ご依頼主様のご要望だったのですよ。
私の絵柄を良く分かってらっしゃる・・・フフフ。

今年もR-17のぎりぎりラインを果敢に攻めていきますので、よろしくお願いします~( ・▽・)b
  1. 2014/01/07(火) 22:19:01 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/108-6f3f9fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
