みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塗っていただきました!

会社があまりにブラックなのでそろそろ転職しようかと考えているみはゆーのです。
え?いっつも言ってるじゃないかって?
いやいや、今度こそかなり本気に近いですよ(・ω・)

ということで今日も今日とてご依頼のイラストを描いておりました~。

VOCEmini.jpg

今回は叫んでるかっこいい感じです!

私は結構笑ってるかちょっと切ない感じの表情が好きなので、新鮮でした。
そして構図が思いつかない思いつかない(汗)
5日間ポーズや構図考えるのにかかりました。イメージは決まっていたのに!!!

ラフまでにこんなに時間かかるとは思っていなくて、描き出しが遅くなってしまったのですが、
構図決まってからは早くて、結局今日の昼過ぎから6時間ぐらいでほぼ完成しましたww
ほんと、最初が肝心(・ω・;)


そしてそして、以前アップしたミクの線画をMichaDoさんが塗ってくださいました~(*´▽`*)ノ

onihuriru1mini.png

めちゃサイバー!!あと太もも最高(・▽・)b
ハッ、よく見るとリボンの柄と背景の柄が一緒じゃないか…!
こういう仕込み大好きです。

他の方に塗っていただくのは初めてなのですごく嬉しいし、自分の線画がこうなるのかー!って分かって楽しいです。
また塗って欲しい!!
MichaDoさん、本当にありがとうございましたーっ!!


ちなみに、線画自体をアレンジして色も変えたバージョンもくださいました。
2枚くっついていてなかなかかっこよかったのでそれもアップします~っ♪
めちゃお洒落じゃないですか!?

onihuriru4mini.png



そういえば先日イラストを描かせていただいた動画がランキングに入っておりまして。

rank.jpg


自分が関わった人や物が評価されているのを見ると嬉しいですなっ(*´▽`*)**フフッ
スポンサーサイト
  1. 2013/12/21(土) 18:48:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<進化録2013 | ホーム | 「バイクの唄」>>

コメント

こんばんは~

元の絵が一緒でも、その人その人の塗り方で
やっぱり、かなり変わるモンですね(-ω-´)
感性の違いとかからなんでしょうけども
どちらも巧くて、どちらも違った良さがあります!

...って、何か知ったようなクチ利いてすみませんw



転職ですか...社会的には、まずは3年働いてみたいな考えがありますけども
話を聞く限りの職場だと、3年は大変なんてモンじゃないでしょうね(-ω-;)
大したアドバイスは出来ませんけども、どう転んでも悔いの無い選択を!
  1. 2013/12/24(火) 02:15:34 |
  2. URL |
  3. ネギ@ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは~

ネギ@さん、そうなんですよ、面白いですよね~!!
私はふわふわな乙女チックな感じで塗ったのですが、この方はちょっとかっこいい系で、こんなに印象変わるのかーとびっくりでした。
いえいえ、絵を描かない方からの視線ってすごく大事なので(*´▽`*)

ついに上司に辞めたいとこぼしたら、態度が豹変しましたですよww
今週ずっと不機嫌で嫌味ばっかり言われていたのに、急に優しくなりましたww
この調子が続くのであればもうちょっと続けてもいいかなーと思いつつ…どうしようかなーと思いつつ…。
困ったときはネギさんに相談させてもらお…(・ω・)←
  1. 2013/12/28(土) 14:27:06 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/106-c8db0227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
