みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進捗。

これもご依頼のイラストの一部ですー。
一応完成として送りましたが、修正等あるかもです。


parkermini.jpg


今回は男性の方で、youtubeでゲーム実況動画を投稿されている方からのご依頼でした。
私は基本ニコニコ動画ばかり見ているので、youtubeでもゲーム実況が相当数投稿されているのを知って驚きです。
しかも投稿者は年少な方が多いようで、年齢層とかでも使われるサイトって変わってくるのかなーと思いました。

まさか男性から男性イラストを依頼されるとは夢にも見ておらずww
私が描くのは基本的にちょっとせくすぃな女の子ばかりですからねぇ。
でも描こうと思えば男性ぐらい…描けるさ…!!


また話進んだら詳細やら全身やら載せます~(・ω・)


ちなみに私はブログ以外にも色々やってるのでもしよろしければそちらでも仲良くしてください~♪
twitter @mihayuuno
ニコニコ動画 ユーザーページ
pixiv プロフィール
ピアプロ プロフィール

メール mihayuuno★gmail.com (★を@に変えてください)


ではまた!転職したいみはゆーのでしたっ☆
スポンサーサイト
  1. 2013/12/17(火) 22:41:48|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「バイクの唄」 | ホーム | 途中。>>

コメント

ドイケメン(o^^o)
めっちゃかっこいいですね!

かなり時間かかりそうですね(´・_・`)
自分もこれぐらい上手く描きたいです(。-_-。)
  1. 2013/12/18(水) 17:55:32 |
  2. URL |
  3. 強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜 #e/PR8CMk
  4. [ 編集 ]

なんとぉっ

ちょ、これは良いイケメン( ´∀`)b
良いですな~日々描いてるせいかどんどん上手くなってますな~
髪の毛のハイライトとかも良いですな~自分の好きな感じです(*´∀`*)

色合いも綺麗ですな~これからのイラストにも期待です。゚+.(・∀・)゚+.゚
  1. 2013/12/19(木) 00:04:47 |
  2. URL |
  3. MichaDo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

強弱なケンさん、ありがとうございます~!!
かっこいい系が良いとのご依頼だったので、イケメン目指してみましたww

実はこれは結構早かったです。
ポーズが早めに決まったのと、色合いや服装の指定があったのですらすら~と描けました。
一から自分で考えて描くのは時間かかりますけどね…(´・ω・)
ケンさんは十分上手いと思うのですが…!!
いや、でも自分で満足できるかは別ですよね!一緒にがんばりましょう!!
  1. 2013/12/19(木) 20:17:37 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: なんとぉっ

MichaDoさん、ありがとうございますっ!!
やはり描くなら美女か美男ですよね~ということでww

髪のハイライトめっちゃ好きというか楽しいんですよね~。
むやみに光らせるww

私はMichaDoさんのイラストも心待ちにしてますけどねっ(*´▽`*)
  1. 2013/12/19(木) 20:38:44 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/104-24aa465e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
