みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

途中。

ある方のご依頼のイラストの途中&一部です。
依頼というか、ピアプロで絵師を募集している楽曲がありまして、私の方から描きたい!と申し出たのです。
すっごくかっこよくて素敵な歌詞の曲なので、早くご紹介したいです~(*´▽`*)
そのためには私が早く描けよ、っていう←


songofbike1mini.jpg


そこそこイメージ通りに描けているので、完成目指してがんばりまっすっ!!

ちなみに今日はこれからサッポロファクトリーで行われているアートアクアリウムに金魚見に行ってきます~♪
ずーっと行きたかったのでめっちゃ楽しみですっ!!
うふふ(*˘︶˘*).:*♡

  1. 2013/12/14(土) 18:44:35|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<進捗。 | ホーム | アイコン描きました。>>

コメント

素敵です

ドラマチックで、この絵最高じゃないですか。
女性がバイクってのもかっこいいですね。
雪が舞っているのですか? これもいい演出になっています。
こんな素晴らしい絵描けたらなぁ
  1. 2013/12/14(土) 21:03:51 |
  2. URL |
  3. マウントエレファント #TO/PCoV.
  4. [ 編集 ]

みやゆーのさんのスキルが多彩な件について

情景が伝わってきて素敵です。゚+.(・∀・)゚+.゚
ってか背景が上手すぎて泣いた、こんなに綺麗に背景描けないお。・゚・(ノД`)・゚・。
バイクも一部分だけですが質感あって良いと思います。

あ、ひとつ気になったのですがミクさんの首がちょっと長い?気がします。
この服のファー?マフラー?だと首が隠れてても良い気がします~
ここまでいくと修正が大変なのでそのままでも大丈夫だとは思いますがw

ファクトリーとか何年も行ってないお・・・
今度久しぶりに遊びに行ってみようかな_(:3 」∠ )_<一人だけどね!!
そういえば、イラストお渡しするときどうしましょう?
まだ出来てないんですけどねw(オイ

ではでは長文駄文失礼しました~
  1. 2013/12/15(日) 21:29:56 |
  2. URL |
  3. MichaDo #-
  4. [ 編集 ]

Re: 素敵です

マウントエレファントさん、ありがとうございます~(*´▽`*)
バイクを描いたのは曲と関係があるのですよ~。
実は雪ではなくて星とそこから派生した光(?)的な感じなのですが、拡大すると確かに雪っぽいww
無駄にキラキラさせるのが好きなのです(`・ω・)!

私はあんまり風景は描かないので、かなり色んな講座とか写真とか探しまくって描きました。
資料大事ですね!!
  1. 2013/12/16(月) 22:07:10 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

イラストお渡しの件

ありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
ツイッターは近々やるのでDMで送ってみようと思います。
メルアドはひかえましたので迷惑メールに引っかからないように
消しておいた方が良いかもしれません~

さてさて、そろそろ準備してスマホに変えてきます( ´∀`)b
ツイッター始めたら早速フォローしますね!w
  1. 2013/12/17(火) 09:21:36 |
  2. URL |
  3. MichaDo #-
  4. [ 編集 ]

Re: イラストお渡しの件

MichaDoさん、おお、では先ほどのコメントは削除しておきます~。
twitterでもたくさんおしゃべりしましょ~(*´▽`*)!!
  1. 2013/12/17(火) 21:30:52 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/103-da8d9420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
