みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイコン描きました。

ピアプロのコラボ活動でアイコンを依頼してくださった方にお描きしましたー!


memiiconmini.jpg


芽実さんという方で、歌ってみたや作詞をしてらっしゃるようです。



作詞されているオリジナル曲を聴いたのですが、曲とぴったり合った詩で、
詩だけでも読みたいと思うものばかりでした。

ピアプロのコラボ活動は、色んなクリエイターさんがいるんだなぁと分かって楽しいです。
そしてこういうのを描いて欲しいと細かく指定されるとこんなにも描きやすいのかと改めて実感していますw
なのでしばらくは依頼をこなして早く描けれるように精進していきます~(*´▽`*)
  1. 2013/12/08(日) 15:20:30|
  2. 依頼絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<途中。 | ホーム | 線画。>>

コメント

塗り絵描いてますよ~

うおおおお艶やかー(*´∀`*)
めっさ綺麗ですな~ってか描くたびレベルアップしてません?w
小物もきいてて良い感じです。゚+.(・∀・)゚+.゚

塗り絵ですがもうちょっと時間かかるかもですー
書き足したverとそのままverの2種類用意しようと思っているのでw
書き足しの方では自分の塗りの性質上、元絵を下絵にして線画を一から描いてます。

そしてみはゆーのさんみたいにフリルを上手く描けなくて凹むorz
今まで描いてこなかったので当然っちゃ当然なんですけどねw
フリルは今後の課題だなぁ(トオイメ
  1. 2013/12/09(月) 00:20:59 |
  2. URL |
  3. MichaDo #-
  4. [ 編集 ]

Re: 塗り絵描いてますよ~

MichaDoさん、ありがとうございます~(*´▽`*)!!
今回はかなり詳細に内容を指定してくださっていたので、迷いながら描くことが少なかったからかもしれないです。
小物考えるのめちゃ楽しいです大好きですww

塗り絵めちゃ楽しみですなぁ。
他の人に塗ってもらうのって初めてなんですよね。
しかも少しアレンジしてくださるそうでいまからめっちゃ楽しみですっ!!

フリルは昔、種村有菜さんという漫画家さんの絵を真似して描いていたのですが、
そのおかげですらすら描けるようになったような気がします。
コツつかんじゃえばつらつらつら~と描けちゃうし凝ってるようにも見えるしでフリルおすすめですよ~(*´▽`*)
  1. 2013/12/14(土) 18:19:35 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/102-6027243d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
