みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

線画。

線画をあげたら塗ってくださるという方がいらっしゃったので、試しに投稿してみますっ♪
数ヶ月前に描いたミクの線画です~。

onihuriru.png

一応png形式で保存してみたので、白い部分は透明になっている・・・はず・・・?
サムネ表示にしてあるのでクリックして保存してみてください(・ω・)原寸大なのでかなり大きいです。
線画の色とか書き足しとかどんどんしちゃって構わないです♪

塗ったよ~!という方がいらっしゃいましたら、コメントかメッセージを頂ければ、
ブログ内でご紹介したいと思っているので、ぜひよろしくお願いいたします♪


登録したはいいけどほとんど放置していたピアプロの利用方法を見直し、コラボ活動に参加してみました☆
するとちょこちょこ絵のご依頼を頂けまして、とても嬉しい日々を送っております。
私のイラストを見て必要としてくれる人がいるんだ、と
マズローの言う自己実現欲求が満たされているかのような快感があります。

それに同じお絵描きしている方や他の活動をされている方々とお知り合いになれるのも楽しいです。
イベントとかサークルに参加したことのない私はそういう活動をしている友人がいないので、
ネットで色んな方とやり取りし合えるというのは本当に助かりますね。


そんな感じでコラボ活動もがんばってちょっとずつスキルアップしていきたいですっ(*´▽`*)


追記は私が塗ったバージョン再掲しておきます~。
onihuriru1_convert_20130831181614.jpg
スポンサーサイト
  1. 2013/12/05(木) 21:35:54|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アイコン描きました。 | ホーム | angel's hip♥>>

コメント

線画頂戴していきます~ヽ(°▽、°)ノ
動画がもうちょっとで出来上がるのでってか土曜日にうpしたいんで死ぬ気で作りますw
その後にじっくり塗ってみたいと思いますー

線画の方ですが、ちゃんと透過されてましたのでご安心を( ´∀`)b
それにしても依頼を頂けるなんてすごいですね~
絵師冥利に尽きますな。゚+.(・∀・)゚+.゚
これはスキルアップした素敵なイラストに期待せざるを得ない

よーし、塗ってくるぞーΞヽ( °▽°)ノ(動画を作れ動画を
  1. 2013/12/06(金) 20:19:40 |
  2. URL |
  3. MichaDo #-
  4. [ 編集 ]

見本が素晴らしすぎます

生地の陰影をはじめ、かなり上級者の腕前。ため息が出るほど、きれいに描けていますね。
うますぎます。
少しでもその技術を身につけられるよう、頑張ります!
  1. 2013/12/07(土) 20:18:50 |
  2. URL |
  3. マウントエレファント #TO/PCoV.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MichaDoさん、どうぞどうぞどんどん持ってちゃってください~(*´▽`*)!
依頼頂けるのはとても嬉しい反面、何分社畜なもんで、なかなか進められないのが本当にもどかしいです~。

動画見ましたよ!
メイコ強すぎて笑ったのと、カイトの登場タイミングがイケメン過ぎました///
戦闘シーンは動画の方が動きとか爆発とか要素がたくさんあって作るの大変そうですね。
その分、細かくて派手でかっこいいですが(ノ>▽<)ノ

塗り絵楽しみにしてます~っ!
  1. 2013/12/08(日) 13:12:20 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: 見本が素晴らしすぎます

マウントエレファントさん、ありがとうございます(*˘︶˘*)照れますね。
この絵は確か3つか4つぐらいのメイキングを参考にした覚えがあります。
私も毎回試行錯誤して描いているので、一緒に技術向上目指してがんばりましょー☆
ぜひぜひ塗ってみてください~♪
  1. 2013/12/08(日) 13:14:33 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/101-0f247e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
