みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

angel's hip♥

最近WiiUの「無双orochi 2 hyper」というゲームにハマっているみはゆーのです、こんばんは。

無双シリーズはやっぱり面白いね!
ストーリーとかはぶっちゃけどうでもよくて、
とにかくわらわら出てくるのをじょばじょば切るのが爽快(●・ω・)ウヒャヒャ
いまのパーティは馬超、宗茂、陸遜の3人がメインです。
みんな強くてかっこよくて頼もしい///


全く脈絡ないですが、今回のイラストはちょっとセクシーな感じです・・・♥
hipmini.jpg


ポーズも衣装もグラビアアイドルの写真を真似してます。

実はちょうど1年前に色分けまでして途中放棄してたファイルを発見したので、それに加筆して完成させました。
他にもわらわらと中途半端なファイルが出てきまして、それらをじょばじょばと塗り進めたいです←
でもきっと今塗った方が当時の技術よりはだいぶましになっていると思うので、放置も悪くない( ・´ー・`)



ちなみにお尻メインでテクスチャ加工なしバージョン↓

hipnormalup.jpg

お尻塗るのめちゃ楽しかったです。
いかに立体感を出せるか、いかに触りたいと思わせられるかが重要ですね。


そういえばふと思ったのですが、私の線画をアップしたら塗ってくださる方などいらっしゃいますでしょうか。
私はこんな風に塗ったけど、他の人ならどう塗るのか、背景はどうするのか、等ちょっと気になります。
もしもいそうだったらこのブログか「お絵かき・イラスト」コミュニティにでも投稿してみようかなー、
と思っているので、何かリアクション頂けると嬉しいですっ(*´▽`*)
  1. 2013/11/29(金) 23:13:45|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<線画。 | ホーム | fantasy garden>>

コメント

こんばんは~

お尻、触りたい...!←

陰影の付け方が秀逸で、絵全体が浮き出て見えます~!
衣服にも細かいタッチがあって、流石だな~と感じましたd(-ω-`)

そして、犯罪者予備軍発言すみませんw
  1. 2013/11/30(土) 18:52:57 |
  2. URL |
  3. ネギ@ #-
  4. [ 編集 ]

ステキです

セクシーな絵ですが、背中の天使の羽を描くことで、ファンタジー的な絵になり、天使のような美しさを感じます。
立体感もうまくでていますし、シーツや下着の質感もよく描けていますよ。ゴージャスでステキです。
  1. 2013/11/30(土) 20:17:17 |
  2. URL |
  3. マウントエレファント #TO/PCoV.
  4. [ 編集 ]

こんばんみ

あらやだセクシー(*´∀`*)
これはいいお尻だ・・・いいお尻だ・・・!!(大事な事なのでry

肌の塗り、影共に綺麗ですね~うっすら紫入れてることで艶やかな感じ出てますね( ´∀`)b
そしてネグリジェ?っぽい透けてる部分のシワが
Y字V字を意識してて自然な感じで良いですなー( ´ー`)

〆(・∀・ )線画UPしてくれれば塗りますよー
解像度は大きめでお願いしますです。
wktk+(0゚・∀・)しながらお待ちしてますw
ではまたノシ
  1. 2013/11/30(土) 22:14:50 |
  2. URL |
  3. MichaDo #-
  4. [ 編集 ]

しりしり!あ。すいません。

すごくうまいですね!
毎回ちらほらみにきてますが、クオリティ高い。

まだ自分はペンタブもってないので、
ペンタブあったこういった感じのも描きたいです^^
  1. 2013/12/01(日) 21:56:42 |
  2. URL |
  3. 強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜 #e/PR8CMk
  4. [ 編集 ]

こんばんは

おお、桃が見まする。
かなりセクシーですねー
ガーターも眩しいっす。
レースが素晴らしいです(*´ω`)
  1. 2013/12/01(日) 23:02:07 |
  2. URL |
  3. 下手ねこ #-
  4. [ 編集 ]

んま!おしりがセクシー。眩しすぎて正視できない……。

無双おもしろいですよね。特に、陸遜が好きとは、わかってらっしゃる。
呉はいいですよね。私はしゅうたいが好きです。刀、かっこうよすぎ。
  1. 2013/12/02(月) 23:08:38 |
  2. URL |
  3. 綺羅星 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰ですーっ

シースルーとか服、影の部分にテクスチャ貼ってるんですね。
なんだかシースルー+服が黒っぽいので、
なんだか宇宙空間のように錯覚してしまいましたw

紫系統とピンクはよく合いますね!
  1. 2013/12/03(火) 15:51:01 |
  2. URL |
  3. のずびー。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは~

ネギ@さん、嬉しい発言ごちそうさまですw
洋服は多少テクスチャに頼ってる部分もあるのですが、陰影が出てるとは嬉しいです。
陰影難しいんですよね~。つい明るすぎたり濃すぎたりしてしまうので…。
もっと研究しますっ(・ω・)!
  1. 2013/12/03(火) 21:54:25 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: ステキです

マウントエレファントさん、ありがとうございます~(*´▽`*)
羽描いた方が可愛いかなーと思って付けてみました♪
立体感を出すのは本当に難しくていつも四苦八苦しているので、安定して描けるようにがんばりますっ!
  1. 2013/12/03(火) 21:56:22 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんみ

MichaDoさん、ありがとうございます~♪
いいお尻ですよねっ!貧相なのよりむっちむちなお尻が好きです←

影には紫を入れると良いと聞いたのでやってみました。
Y字はさっそく取り入れさせてもらいましたよ…フフフ

ありがとうございます、今度線画あげてみますね!
ただ解像度というかファイルサイズの制限が良く分からないのですが、近々やってみます~(・ω・)b
  1. 2013/12/03(火) 21:58:41 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: しりしり!あ。すいません。

強弱なケンさん、ありがとうございますっ!
できるだけ毎回レベルアップした絵を描きたいという貪欲さでがんばっております。

ペンタブ本当にいいですよ!
最初の投資だけであとは画材代かからないですし、もっと早く買っておけば良かったと私は心底思いましたもん。
もちろんアナログも好きですが、新しい手段としては絶対におすすめです!
  1. 2013/12/03(火) 22:00:56 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは

下手ねこさん、桃尻ですよ、桃尻←
実はレースはテクスチャなので、かなり手抜きですw
テクスチャはほんと最高です(◎・ω・)ノ
  1. 2013/12/03(火) 22:02:15 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

綺羅星さん、ありがとうございます~。
このセクシーなお尻を塗っているときの快感といったらないですな(・▽・)

無双ほんと面白いですよね~。これもまた快感です(・▽・)
陸遜がいつも以上にイケメンになっててこれはもう使うしかなかったですね。
しゅうたいも好きです!無双乱舞かっこよすぎ!!
  1. 2013/12/03(火) 22:06:25 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のずびーさん、お久しぶりです!
あ、でもブログはちょこちょこ訪問させてもらってますw

なるほどwしかもむやみにキラッキラさせてしまってますしね(・ω・)w
テクスチャにはいつも本当にお世話になっております。

ピンク好きなのでついついメイン色に使っちゃいます。
紫は影部分に入れると良いらしいので、それもあって使ってみました~。
ちょうどいい感じになってよかったです♪
  1. 2013/12/03(火) 22:09:05 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

解像度

自分は解像度1920×1080の2000KBくらいの
画像をアップロードできてるので
線画なら2000×2000までくらいならUPできると思いますー
試しに大きめの画像をアップローダーでUPしてみると良いと思います。

ちなみにブログに載せるときはアップロードした画像の横にある
「サムネイルで記事を書く」を押すとリンク先の画像の大きさはそのままに
記事上では自動的に小さく表示してくれるのでそれを使うと良いと思います( ´∀`)b
ではでは、楽しみにしております~
  1. 2013/12/03(火) 23:20:41 |
  2. URL |
  3. MichaDo #-
  4. [ 編集 ]

Re: 解像度

MichaDoさん、なるほど、ありがとうございます~。
まずはテスト投稿してみてうまくいったらあげますね(・ω・)!
  1. 2013/12/05(木) 21:21:57 |
  2. URL |
  3. みはゆーの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mihayuuno.blog.fc2.com/tb.php/100-b8c13620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
