みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落書き。

三国無双7のエンパイア買っちゃったみはゆーのです。
もう10日もすればスマブラも出るというのに…!
無双はいつも疑問なのですが、なぜ髪の毛のグラフィックが向上しないんだろう…(・ω・)
背景めっちゃ細かくて綺麗なのに。


今週は落書きしてました~。


yuki1125.jpg


リクエスト頂いた「雪の中の女の子」。


sho1127.jpg


うたプリの来栖翔ちゃん!
男性を描くとなぜか恥ずかしくなります…///


最後は線画状態ですが、エクシリア2の正史ミラ様ー!!

mila1128.jpg


アスタリアの召喚でついに正史ミラ様がくるということなので、どーーーしても欲しくてついに「描いたら出る」ジンクス発動ですw
ミラ様じゃなくてもいいからいい加減☆5キャラが欲しいです~。


明日の夜開始なので、それまでにがんばって完成させるぞーっ( `・ω・)φ≡φ!!!
  1. 2014/11/29(土) 12:12:14|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

うさ耳へあー。

社畜の鑑、みはゆーのです。こんにちは。
今日も出勤、月曜も出勤。
3連休のはずが中日のみ(今のところ)お休みという、1連休です。
・・・全然連なってないっっ!!!


先週から描いていたイラストが完成しました~♪
久々のオリキャラですっ!


shirousa600.jpg


うさぎをテーマにしました。
擬人化とはちょっと違うのです(・ω・)たぶん。


あー、お洗濯物干し終わったら会社行かねばなー。
つらたん、ってやつですね。
仕事さっさと終わらせて早く帰宅してのんびりチョコ食べてぐだぐだしたいです~。
  1. 2014/11/22(土) 13:14:31|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

冬。

たった2日であっという間に冬景色になった札幌に住むみはゆーのです。
でもなんだかんだもう11月も半分きたんですね。
年々日々が過ぎるのが早く感じるようになってきました。
平日がすぐ過ぎるのはとても喜ばしいことなのですが、土日も同じく早く終わっちゃうんですよね…(;-▽-)


先日テイルズのワンドロ参加しました~。




シンフォニアのコレットちゃんです。
1時間で思ったより描けたので良かったです。
ていうか「遅刻したー」とか「時間オーバーしたー」っていう人もよく見ますが、1時間で終わってないならこのタグ付けるべきじゃないと思うんだけど…。


sakajuu.jpg


あとは依頼絵です!!
毎度おなじみsakatubeさんからのご依頼のアイコンです。
ライフル銃を画像検索して調べながら描いたのですが、見てるうちにゲシュタルト崩壊しましてw
ぜひ画像検索してみてください←


syota.jpg


これはしょーたさんという方からのご依頼のiphone用壁紙です。
フェアリーテイルという漫画に登場するジェラールさんです。
漫画だけ読んでると気にしたことなかったけど髪青かったんですね。
今週はグレイがめっちゃかっこよかったです。


milauni.jpg


最後は落書き少女漫画風制服ミラ様です♡
クリスマス近くなったらサンタ衣装ミラ様ガチャがアスタリアでくるんじゃないかとフォロワーさんと予想してまして、楽しみですなぁ(*´▽`*)
サンタミラ様セクシーだからなぁ。
それまで石を貯めないと…!!
  1. 2014/11/15(土) 12:38:38|
  2. 依頼絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

happy halloween☆

なんとか昨日中に仕上げれたハロウィンイラスト!


halloween600.jpg


カラフルで塗るの楽しかったですがレイヤーが訳分からんくなりましたw
でもお絵描きやっぱ楽しいです~。

最近ずっと仕事が忙しくて上司もぴりぴりしてて毎日鬱ってます。
絵を描く時間も取れなくて参っちゃいます。
3連休も出社しろと暗に言われて嫌~な気持ち。
ただ諸事情で来年3月には退社か少なくとも今の職種ではないところに異動することになったのでそれまでなんとか耐えてやりますよ…!


先日イラストを担当させて頂いたボカロオリジナル曲が投稿されました~♪





Lhaplusさんの2作目です!
1作目もお手伝いさせて頂きましたが、今回はよりかっこいい系のロックになってます♪


hh-jpg30.jpg


たくさんの方に視聴頂けると嬉しいです(*˘︶˘*).:*♡


  1. 2014/11/01(土) 11:22:00|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
