みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイコン。

あっさり殺人を犯したユーリにどんびきなみはゆーのです。
テイルズの主人公がまさか人殺しをするとは…!
今後の展開が気になります。


今回はご依頼頂いていたアイコンですー。


yana1220600.jpg


nico600.jpg


Bs5w_fZCMAATd6T.jpg


Bs5g-ahCQAEF1Na.jpg


Bs5tczuCAAAfWBk.jpg


ご本人のオリジナルが2枚、ラブライブ?のにこちゃんが1枚、ポケモンのトゲピーが1枚、そして最後のはパズドラの赤オーディンの女体化バージョンで、iphoneの待ち受けサイズになっています。


先週末はサッカーJ2のコンサドーレ札幌の試合を見に行ってきました。
なぜなら、そう、小野伸二選手が出場するから!!!
顔は年取ったなーとは思いましたが、プレイに衰えは感じず…。すごかったです。
勝てるかもと思ったせいか最後の最後に決められて負けちゃいましたが、それなりに満足しました。
なかなか勝ち試合を見れていないので、また観戦に行きたいと思いますっ♪

ほいではまた~。



・・・・・・そういえば最近ブログコメントに変なのがくるようになって若干不快です。
他にもそういうコメントがきたと書いているブロガーさんもいたので、流行ってるんでしょうか…。
引っかかることはないだろうけど、そういうのがくるってだけで嫌な気持ちになるものですね…(´・ω・)
  1. 2014/07/26(土) 13:07:54|
  2. 依頼絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

落書きとアイコン1枚。

夏早々に虫に刺されて痒い日々を送っているみはゆーのです。

先週末にテイルズ・オブ・ヴェスペリアというRPGを買ってしまいまして、ひたすらプレイしていたためほとんどお絵描きをしておりません…!
難易度ハードでやってたらボスどころか道中の敵すら強い強い。
レベル上げも兼ねて戦闘しまくっているのでストーリーもなかなか進まないしでしばらく作業ペース落ちそうです。

主人公のユーリ・ローウェルがかっこよくて私のどストライクでプレイしながらニヤニヤが止まりません///
私の既プレイタイトルはどれも年少の主人公が多かったので、ちょっと大人なところも美味しいです。


ということで今回はいつも以上にしょぼい落書きです。


うさみみ


イケメン練習」


あとご依頼のアイコン1枚だけ完成できたのでそれもぺたり。


yuhei600.jpg


今日から3連休なのでお絵描きしたりゲームしたりお出かけしたり楽しみまっす(*´▽`*)!


続きを読む
  1. 2014/07/19(土) 10:45:44|
  2. 依頼絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

落書き。

台風が来ているようですがみなさん、如何お過ごしでしょうか、みはゆーのです。
札幌市民なので正直台風は他人事というか、ちょっと雨と風が出るよね、っていう程度の感覚です。
こういうとき北海道いいね!って思います。


何枚か落書きアップします~。

shimakaze600.jpg


艦これから島風ちゃん!
ビジュアルの可愛さからずっと欲しがってはいるのですが、なかなか建造できず…。
ドロップする海域が良く分からず、というかそもそもそこまでマップ開放されてない気がする(超初心者)。
でも描いたら出るっていう噂を聞いたのでちゃちゃちゃ~っと描いてみました。
これで1時間です( ・ω・)φ≡φ


pinkblue600.jpg


ちょっと雰囲気ある絵を描きたくて乗算レイヤーで青を被せたり明暗レイヤーで光らせたり色々やりました。
絵が上手い人って、落書きすら雰囲気あるというか魅力的ですよね。
どうやったらあんな風に描けるんだろ~。
まだまだ技術も知識もないんだなぁと実感する日々です。


寝不足のせいか今日は仕事で日中歩き回ったせいかすっごい眠いです。
ぐでぐでしたい~。
寝っ転がりながらお絵描きしたい~。

pikachu600.jpg


ということで最後はぐでぐでなピカチュウで締めますw


ちなみにブログ更新は大体週に1~2回ですが、twitterにはいつもいるのでもしもアカウントお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひぜひtwitterでも仲良くしてください~(*´▽`*)
twitter@mihayuuno


ではまた!
みなさん、いつもコメント、訪問、拍手本当にありがとうございますっ♪
とっても励みになると同時に仕事疲れの癒しにもなってます♡
  1. 2014/07/11(金) 21:35:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

苺♡

美容室行ってさらさらストレートになったみはゆーのです。
真夏の太陽浴びて髪が輝いちゃうぜっ☆

美容室でバック・トゥ・ザ・フューチャーの3作目が放映されていたので見たのですが、やっぱり面白いですね。
映画のDVD借りて色々見たくなりました~♪


strawberrywar2600.jpg


なんとなくふと思いついた構図でオリジナル絵描きました。
顔のアップ↓

strawberrywar2prof.jpg

お目目塗るのが好きです楽しいです。
SAIであらかた描いたあと、photoshopでぼかしたり加工しました。

最近ちょっとCLIP STUDIO PAINTが気になっています。
絵を描くのに「便利」っていうツールが多いみたいなので…。
でもSAIもphotoshopも持っててさらにもう1つソフト持つってなると無駄な気もしてくるので、どうしようかな。
特に現状に不満があるわけでもないですしね…!
ただ漫画機能が多彩なとこもすっごく魅力的~(ノ>_<)ノ!!!
うおおおお!!!


  1. 2014/07/05(土) 17:14:03|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
