みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンク髪とパールと髪ブラが好き。

風邪引いて毎日ゲホゲホずるずるなみはゆーのです。
今日はついに鼻水が詰まりまくってカッサカサにレベルアップしました。いえーい。


めっちゃめちゃ途中絵です。
だから色ムラとか陰影のなさとかはスルーしてください☆
でかいのはtwitter用に縦長にトリミングしたからです。


pearlfly.jpg


今日は消費増税前の最後のまとめ買いに行ってきます(`・ω・)bぐっ
夕方は劇団四季の「オペラ座の怪人」見に行きます。
ミュージカル大好きなのでめっちゃ楽しみっ!!!
良い週末になりそうです~♡


追記は拍手コメント返信です。いつもありがとうございます~♪♪

続きを読む
  1. 2014/03/29(土) 14:29:34|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

優しいイケメンと戦う少年。

3連休幸せすぎやばすなみはゆーのです(*˘︶˘*人).:*♡

ご依頼絵です。トリミングしてます。


boromini.jpg


ポーズ集参考にしました。
破けた服が難しくて、破けたところの肌の感じとか影の入れ方とか…。

最近ちょっと線画に力入れてます。
影になるところに先に黒く塗りつぶしたり強弱を考えてみたり。
時間かかるけど線画描くのが楽しくなってきたので幸せです(*˘︶˘*人).:*♡(再び)


先週(今週?)はなかなか仕事上でショックな出来事が多くて精神的に疲れました。
しかも上司からはなんのねぎらいの言葉もなく…。
辛かったので、イケメンによしよししてもらいました(●・・)

eiserihu.jpg


自分でやってて多少は恥ずかしさはあるのですが()、普通に元気出ました。単純。
指とか掌が見えるように描けばもっとそれっぽかったかなーと思いつつ、
私が描くイケメンはほんとかっこいいぜ…!!←
こういうとき絵描きで得したなと思うよね(・ω・)
  1. 2014/03/22(土) 14:48:45|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

青い鳥。

念願のPS4を購入し三国無双7with猛将伝をプレイしていたと思いきやPS3の無双6empiresを中古で買ってプレイし始めた変人です、どうも(・ω・)

私は無双はどうもempiresが好きみたいです。
オリジナルキャラ作れるし拠点制圧の感覚がめちゃ楽しいです。
あと陸遜かっこいいですほんと好きです♡


anju2mini.jpg


今回は以前アイコンのご依頼を頂いたあんじゅさんの歌ってみた動画用イラストです。
「ハッピーエンドグレーテル」だったので青い鳥の羽を散らしてみました。

イラスト描くに当たって歌詞を探していたのですが、この曲のテーマは援助交際だそうで…。
全然知らなかったけど確かに本家イラストはそんな感じだよね。


ちょっと最近仕事が忙しいのと寒い中外回りをする仕事なので体が疲れるのとで絵が描けてません(>_<)
ブログ更新も訪問も疎かになっちゃってて寂しいのですがマイペースにやってくのでよろしくお願いします~。


追記は拍手コメント返信です(*´▽`*)拍手ありがとうございますっ!! 続きを読む
  1. 2014/03/15(土) 15:45:28|
  2. 依頼絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
