みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

angel's hip♥

最近WiiUの「無双orochi 2 hyper」というゲームにハマっているみはゆーのです、こんばんは。

無双シリーズはやっぱり面白いね!
ストーリーとかはぶっちゃけどうでもよくて、
とにかくわらわら出てくるのをじょばじょば切るのが爽快(●・ω・)ウヒャヒャ
いまのパーティは馬超、宗茂、陸遜の3人がメインです。
みんな強くてかっこよくて頼もしい///


全く脈絡ないですが、今回のイラストはちょっとセクシーな感じです・・・♥
hipmini.jpg


ポーズも衣装もグラビアアイドルの写真を真似してます。

実はちょうど1年前に色分けまでして途中放棄してたファイルを発見したので、それに加筆して完成させました。
他にもわらわらと中途半端なファイルが出てきまして、それらをじょばじょばと塗り進めたいです←
でもきっと今塗った方が当時の技術よりはだいぶましになっていると思うので、放置も悪くない( ・´ー・`)



ちなみにお尻メインでテクスチャ加工なしバージョン↓

hipnormalup.jpg

お尻塗るのめちゃ楽しかったです。
いかに立体感を出せるか、いかに触りたいと思わせられるかが重要ですね。


そういえばふと思ったのですが、私の線画をアップしたら塗ってくださる方などいらっしゃいますでしょうか。
私はこんな風に塗ったけど、他の人ならどう塗るのか、背景はどうするのか、等ちょっと気になります。
もしもいそうだったらこのブログか「お絵かき・イラスト」コミュニティにでも投稿してみようかなー、
と思っているので、何かリアクション頂けると嬉しいですっ(*´▽`*)
  1. 2013/11/29(金) 23:13:45|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

fantasy garden

今日も今日とて会社を出たら21時半だった社畜ことみはゆーのです、ワロエナイ(・ω・)ノ
でも嬉しいコメントや出来事があって仕事の疲れも遥か彼方へ吹っ飛んじゃいました。

実は、以前記事にも少し書きましたが、ある小説ブログのイメージイラストを描かせていただきまして、
しかもそのイラストをトップ画に使っていただいたのですよ~!!


fantasygardenminimini.jpg


エンジェルズアイさんという方の「ファンタジーガーデン」というブログです。
ファンタジーガーデン/エンジェルズアイ

とっても可愛らしいファンタジー小説や知的なエッセイなどが満載の読み応えある素敵なブログです(*˘︶˘*)☆
その一部に関われたと思うと本当に嬉しくて感激です。
ぜひともみなさま、ご一読を~♪




私には「絵を描く」という趣味があって、本当に良かったと心から思います。
最近ずっと仕事が忙しくて、ぐったりしながら帰宅するのですが、
ブログにコメントがあったり、イラストの評価を見たりすると、仕事の疲れなんてどうでもよくなります。
趣味で達成感や上達や人との関係性を感じることができるのは、幸せなことだと実感しています。


なんのお金にもならなくても、少しの作業に大変な時間を費やすことになっていたとしても、
私は「絵を描く」ということに出会えていまも続けられてて、心から幸せです。


これからもこんなみはゆーののお絵描きブログにぜひお付き合いください~.:*♡*
  1. 2013/11/22(金) 23:25:37|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

奥手くんと天然ちゃん。

衝動的に少女漫画を読みたくなるみはゆーのです、こんばんは(*´▽`*)
でも我が家には少年漫画かギャグ漫画しかない・・・!
だったら自分で描けばいいじゃない☆ってことで久々に漫画描きましたー!!

でもラフ(ネーム)の上にほぼ一発描きの線画なのですごく汚い&下手くそです。ごめんなさい。

全部で8本あるので、1本目だけ本文に載せます。7本目以降は追記から開いてくださいっ♪
今週のジャンプに載ってたニセコイに似たような台詞があってちょっと悔しかったです←
あと各話のタイトル付けるのめっちゃ下手です、ほんと苦手です。

感想とかご意見頂けると嬉しいですっ(*˘︶˘*)
タイトルは「奥手くんと天然ちゃん」で!
lovecome1_convert_20131114224341.jpg
続きを読む
  1. 2013/11/15(金) 22:10:17|
  2. 4コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

途中。

まだまだ途中でござる。
しかもこれはイラストの一部分のみでござる。


fantasygarden.jpg


昨日はなんだか心細くて人恋しい寂しい日だったので、気を紛らわすためにアニメ見ました。
なんだと思う?それはね、・・・

『ドラミ&ドラえもんズ ロボット学校七不思議!?』

です( ・´ー・`)ww
参考動画


寂しい秋の夜長に見る映画のチョイスがドラえもんて!!しかもドラえもんズて!!www

でもこの映画好きなのですよ。
ドラミちゃんとキッドのロマンスがもうね、きゅんきゅんなのです。
pixivで「キドラミ」で検索かけるとめっちゃ作品出てくるから少女漫画好きさんはぜひご覧あれ!!

ちなみにドラえもんズに限っては擬人化も私は許せるのですが、
なぜかドラえもんの擬人化はなかなか受け入れられないんですよね~。
着ている衣装と体の色ぐらいしか差はないのですが。(そういう問題ではない)


そんな感じでお絵描きとアニメに癒されているみはゆーのでしたっ(*・ω・)ノシ☆
  1. 2013/11/05(火) 21:22:31|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

はろうぃんミィムズ☆

近所の百均が潰れてテンションだだ下がりのみはゆーのです。

おとといハロウィン絵を描いてました、久々のミィムズとワトユン!!
背景に素材お借りしました~。


halloween.jpg


ぶっちゃけハロウィンというイベントはダークな感じがしてあんまり好きではないのですが…ww

お仕事は相変わらず大変ですが、今週ちょっと余裕(と言えるほどのものではないが)が出てきた気がします。
またちょこちょこお絵描き上げていければいいなー。

ある小説を書いている方がいるのですが、その方が挿絵を描いて欲しいと言ってくださり、
私自身も描きたいと思っていたという奇跡的なシンクロがあったので、そのイラストも進めたいと思っています。
でも前回のラフ画もあれからほとんど進んでいないし…(・ω・)ぬぬぬ

今月の目標: 仕事早く終わらせるようにがんばってお絵描きいっぱいする!!


・・・・・・できるだけばんがります。


以下拍手コメント返信です。みなさん、いつも本当にありがとうございます(人*˘︶˘*)
続きを読む
  1. 2013/11/02(土) 16:33:17|
  2. ミィムズとワトユン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
