みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sing with milla♪

milasingsmini.jpg


目も画像サイズも大きめw
いつもお世話になっているゲーム実況者の真冬様からのご依頼で、ミラ様の壁紙描きましたー!
って言ってももう少し加工したり書き足したりしたいなーとも思っているのですが、キャラは塗り終わったので♪




実は月曜日の朝、目がとーっても充血しておりまして、我慢出来ずついに眼科行ってきました。
そうしたら・・・


ドライアイ、あーんど、角膜潰瘍と診断されちゃいましたうおおおおおおお(ノ゜□゜)ノ!!!


テレビゲームのやりすぎ?pcでイラスト描いてるから?ネットのやりすぎ?夜更かしのせい?
原因はよく分からんのですが、とりあえずコンタクトはしばらく禁止で、目薬3本を1日6回差してます…。

最近は結膜炎も流行っているらしいので、みなさん、お気をつけください~(>_<)
  1. 2013/09/30(月) 23:15:27|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

笑顔。

最近めっきり寒くなってもうストーブつけようかと悩みに悩んでいるみはゆーのです。こにゃにゃちわ。


ぽちぽちお絵描きしてます。色分け終わった一部です。

smile.jpg


実は先週末、ドラゴンズクラウンというゲームを買いまして。

これがもう、面白くて面白くて。
ネットのレビューは微妙だったので迷っていたのですが、思い切って買って成功でした。
いかにもなファンタジー要素ばっちりで、システムや進め方はシンプルで、
要所要所に出てくる女性キャラクターはえろてぃっくで、プレイが止まりません(ノシ・ω・)ノシ <オリャー!!
毎晩やっちゃってるので絵が進まない進まない。

今日はお絵描きするぞとpc開いたら今度はなぜかブログデザインを変えたくなって、
テンプレートのカスタマイズ方法を調べたりデザイン案を考えることに。
ああ忙しい忙しい←

でも今日は早起きしたのでまだまだ時間がたっぷり!!
趣味に没頭する土日を過ごすことになりそうですっ(●・▽・)♪
  1. 2013/09/28(土) 12:11:15|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マニキュア。

お昼にサーモンきのこクリームパスタを食べてお腹いっぱいなみはゆーのです(。・ω・)ノ

昨夜は早めに帰れたので、お絵描き描き描き。
purfume.jpg


こちらのメイキングをほぼそのまま参考にしたマニキュアです♥



キラキラ可愛くて、色んな形とか色使っていっぱい描きたいな~♪

化粧品を可愛く描いていっぱい並べて1人でにまにま眺めたい。
買って手元に置けるほどお財布に余裕はないので、せめて描いて妄想を現実にしたいですw


今日もこれからゆっくりお絵描きしまーすっ!

  1. 2013/09/21(土) 16:07:34|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

泣ク。

tear_convert_20130914205909.jpg


あんまり泣き顔は描かないのですが、たまには。


3連休ですね、みなさん!!
嬉し過ぎてテンションやばばーーーい!!!

今日はおうちの大掃除を決行しました。
生ゴミのゴミ箱があまりにも臭いもんだから水回りとゴミ箱洗いまくったよね・・・!
キッチンハイター買ってきて浸け置きしたけど全っっ然臭い取れなくて、
結局5回ぐらい繰り返してまぁまぁましになったかなというところまでこぎつけました。
どんだけ臭いのwww
いい洗剤知ってる方はぜひ情報提供ぷりーず!!

これからは定期的に除菌していきたいと心に誓った土曜日でした。


ではまた次回(いつになるか分からないけど)!!
みなさん、拍手いつも本当にどうもありがとうございます~ヽ(*^▽^*)ノ
  1. 2013/09/14(土) 21:11:41|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Birthday dear Miku♡

実は8月31日に完成していたのですが、なぜかFC2blogにログインできず、更新が今日になってしまいました…。
ミク生誕祭に完成したのは偶然の一致だったけど、ミクちゃん、お誕生日おめでとう!!

onihuriru1_convert_20130831181614.jpg

ポーズは下着サイトを参考に、下着にフリー素材お借りしています。
色んな講座様を参考にさせていただきました!
ちなみに外枠のレースは以前ぽちぽち手描きして複製した自作の素材だったりしますw
よく見るとすごくしょぼいよ!


結構一生懸命描いたからか、いつもより反響をいただけてとても嬉しいです…!
がんばった甲斐があります(*^▽^*)


ちなみに原寸大↓
onihuriru1原寸

でかっ・・・!


とても嬉しいことに、動画に使っていただきました!
曲とめちゃめちゃ合っているのでぜひ笑いながらみていただきたいですww


pixivとニコ静画にも投稿したのでぜひ~♪




追記で拍手コメント返信です。いつも拍手ありがとうございますっ♪ 続きを読む
  1. 2013/09/02(月) 21:27:46|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
