みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

分史ミラ。

こんにちは、土日は元気な女、みはゆーのです。

今回は分史ミラ様描きました~。
Twitterにあげたときのサイズそのままなのでちょっちでかいかもです。

bunshimila.jpg


実は先週、アイスクリーマーというものを買いまして。

貝印アイスクリーマー

これ、めちゃめちゃいいです。
生クリームと卵と砂糖とバニラエッセンスを適当に混ぜて投入するだけで、あっという間にバニラアイスが出来上がります。
しかもちょーーーーー美味しい!!!
たぶんハーゲンダッツにも負けないんじゃないかってぐらい美味しい。
すっごい滑らかでシャリシャリ感が皆無なのです。
もっと早く買えば良かったぜ・・・!

いまのところクリームチーズ味とクッキーバニラを作りました。
次はチョコレートか紅茶味を作りたいなー。


いつか社畜をやめた暁にはアイスクリーム屋さんをやりたいなぁなんて考えてるみはゆーのでしたっ♪
  1. 2013/08/31(土) 14:03:57|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミィムズとワトユン・改

ミィムズとワトユンをリニューアル(?)しました!

ニコ静とかpixivにも投稿してみたかったので、第1話を書き直して、効率化のために白黒にしました。
でもやっぱりカラーの方が可愛いし背景も描きやすいので、時間があるときはカラーになるかもです。
リアルの友人にはほとんど見せないので、感想とか意見とか要望とか教えてくださるとすっごく嬉しいです。

いまだにデジタルで漫画をどう描けば効率いいのかとか見やすいのかとかを模索中です。
トーンをどう使えばいいんだろう…。フリーテクスチャでも拾ってくればいいのかなぁ。

悩みつつ、ちょっとずつ更新していければと思います!

1maimini.jpg
2maimini.jpg
3maimini.jpg
4mini.jpg

pixiv→ 

ニコニコ静画→ 
  1. 2013/08/24(土) 14:29:47|
  2. ミィムズとワトユン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オリジナル娘途中。

6月にベース色塗ったとこまでで放置してた絵。

kanbanko1.jpg


まだまだ全然途中です。夏休み中には完成させたいなー。


実は2週間ほど前に、Wiiuを買いまして。
始めちゃいました、ピクミン3!!

今まで以上にリアルな世界をピクミンたちと冒険してます(*^▽^*)
羽ピクミンとか岩ピクミンのような新キャラ可愛いし、
これまでより原生生物が少ないので、難易度低めでやりやすい気がします。
一番の問題はWiiuの操作に慣れないというところかな←


あと3日行けば夏休み…!
この3日が辛いんだけど、がんばります~(;・ω・)ノシ

  1. 2013/08/06(火) 23:09:15|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミクミク♪

turnback.jpg

大変ご無沙汰しておりました、みはゆーのです。
上記イラストは清順さんの落書きカスミちゃんのポーズを模写しました~。



なんでこんなに更新が遅れたのかというと・・・

仕事が疲れるから!!!

これに尽きる。
仕事終わって帰宅したらなんかもうぐったりで、だらだらネット見て漫画読んで後はもう寝たい~、みたいな。
帰るのは20時21時になっちゃってはいるけども、時間がないとか忙しいというわけではないです。
体調悪いとかでもなくて!
疲れる!!
あんまし言いたくないけど本当に毎日疲労感ハンパない!!です!!!

でも今月は夏休みという名の9日連休があるので、ちょっと生活とか身体とか整えたいと思います。
そして更新頻度上げれるようにいっぱいお絵かきしたいです~(*^▽^*)
こんなマイペースブログですが、見ていただけると嬉しいです♪
  1. 2013/08/03(土) 19:30:46|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
