みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

分史ミラ。

引き続きTOX2をプレイしてます。
ようやく分史世界のミラが出てきたので記念に♪

mila bunshi


これかきあげるのに1時間かかんなかったかも!私にしてはすごい時短!
線画

水彩筆で単色塗り

陰影レイヤーで紫1色で影付け

乗算レイヤーで頬とかの赤味付け

オーバーレイで適当に色付け

発光レイヤーで白でハイライト

テクスチャ乗っけて消しゴムで薄くしたりキャンバスの模様替えたり

完成!

って流れでした。


最近オーバーレイ楽しいです。何色を乗っけても雰囲気変わって綺麗になって楽しい!
でもそろそろ違う感じのイラストも描きたいな~とかぼんやり思ってます。


以下追記で拍手コメント返信です。いつもありがとうございます~(*´ヮ`*)
続きを読む
  1. 2013/05/24(金) 21:19:19|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

リンちゃん。

お久しぶりです!更新も訪問もできなくてご無沙汰しております、みはゆーのです。
今日は鏡音リンちゃん描いてみました。
あんまり時間かけたくなかったので、影は濃さを変えただけの紫ほぼ一色で塗ってます。

rin uni


会社に行くと、なんだかんだ疲れて、帰宅後はひたすらぐだぐだしたくなっちゃう最近です。
pcつけるのも億劫で、久々に紙にお絵描きしてました。
やっぱりアナログの方が断然描きやすい!
楽しくて、描きたかった漫画のキャラとか色々練習してました(・∀・)


最近の楽しみは、毎週のジャンプとマガジンと、進撃の巨人のアニメと、パズドラです。

さ、寂しいとか・・・言うな・・・・・・!
ちゃんとたまには花金も楽しんでるし・・・(ノ>"<)ノ!


でもやっぱり漫画とゲームは偉大だと思います。
私もコツコツちょっとずつ漫画描こうかなぁと思いつつ、ぐだぐだしつつ(*´`*)

のんびりマイペースな私ですが、またいらしてくださったら嬉しいです♪


以下拍手コメント返信です♪ありがとうございます~(*´ヮ`*)
続きを読む
  1. 2013/05/18(土) 15:50:43|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エクシリア2始めました。

GW中に某古本屋に行ったらTOX2が3000円切ってたのでつい買ってしまいました。
ルドガー描いてみたんだけど全然似ませんでした…(◎-◎;)!


ludger.jpg


なんとか前作のジュオード編をクリアし、ついに2開始!
若干変わってる箇所もありますが、やっぱり面白いですね!
まだまだ変身できるようになったぐらいの序盤なのですが、前作のメンバーのその後が分かるし、それぞれの内面も見えるようで楽しい。


そして主人公のルドガーがイケメン。
でも喋らない。
ここまでのコミュ障っているのかΣ(゜Д゜)!?
ってぐらい、喋らない。

ルドガーをググってみたら、予想検索結果に、
「ルドガー 無口」
「ルドガー しゃべらない」
っていうのが出てきて笑いましたww

でもほんとにもうちょい喋ってもよくないか!?
「はぁ」「……っ!」「ああ」
ぐらいしか喋らなくてつまんないです…(ノ>"<)ノ!


ってことでGWは1日だけ友達と温泉行って、他はずっとテイルズやってたみはゆーのでした♡


以下拍手コメント返信です!
実は、ネットはスマホのテザリングで見ているのですが、4月のデータ通信量が5GBいってしまいまして、
通信速度制限がかかる7GBを越えるのが不安だったので、ブログ訪問がなかなかできませんでした(>_<)
ブログ更新や訪問が滞る中、閲覧してくださったみなさん、本当にありがとうございます!!
続きを読む
  1. 2013/05/07(火) 21:12:32|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
