みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安定の下着ちゃん。

キラキラ下着mini


ポーズ集見ながら描きました。やっぱり女の子は下着姿がいちばん可愛いと思うのです♡


私は金融関係のお仕事をしているのですが、一人前に働くにはたくさんの資格を取らなくちゃならないそうです。
今週は資格試験が1つ終わり、また来月にも試験があり、その後も月に1つずつぐらいのペースで資格を取るらしい。
そんなわけでなかなかお絵描きできなかったーっ!!はふーん(ノ>_<)ノ


ついに初給料もらいました!
まだ住民税や年金が引かれてないので、いっぱい入ってた…!嬉しいっ゚+(人・∀・*)+。
みなさんは初給料、何に使いましたか?
私はお買い物して親になんか買ってGWに遊んで散財したいと思ってますっ☆←

ではまた~(*´ヮ`*)ノシ


以下拍手コメント返信です。遅くなってごめんなさい(>_<)いつも本当に嬉しいです♡

続きを読む
  1. 2013/04/27(土) 13:05:38|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

黒髪ロングちゃん。

初めて黒髪ロング描いてみました♡


blackhair.jpg


初めての1人暮らしも1ヶ月くらいになるのですが、お料理が図工感覚になってきてますw
どの材料を使えばいいのか、どう切ればいいのか、どう整形すればいいのか、みたいな。
粘土や色画用紙で何かを作るみたい!
自分で工夫したりして、お料理がとても楽しいです。

お昼ごはんもお弁当を作って持ってってるので、食費が全然かからないヽ(●´▽`●)ノ!!☆
毎週日曜日にスーパー行って、次の週に使いたい野菜と牛乳と卵を買うぐらいで、月の食費めっちゃ安く済みそうです。
自炊ばんざい♪


25日には初めてのお給料が振り込まれるのでとっても楽しみ(*ノノ)!ドキドキ
実家にゴディバの詰め合わせか、お洒落なホールケーキでも持って行こうと思います♡


以下追記に拍手コメントの返信書いてます~♪みなさん、いつもありがとうございますっ(*´ヮ`*)ノ
続きを読む
  1. 2013/04/11(木) 21:57:18|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

グレーで色塗り。

有言実行で土曜日更新のみはゆーのです(`・ω・´)ノ

今回はグレーだけでまず影とか色塗りして、その上にオーバーレイで単色塗りするというやり方で塗ってみました。

kirapurple.jpg


pinktwin.jpg


すっごい簡単にぬれます!あとグレーだけで陰影付けるのが楽しい(*´ヮ`*)
もともと鉛筆デッサンが大好きなので、この塗り方はなかなかいいです。
オーバーレイで色付けした後に加工も結構してます。ハイライト入れたり影濃くしたり色味増やしたり。

グレーだけだとこんな感じです。こうやって見ると石像みたいでちょっと怖いw

pinktwin1.jpg

kirapurple1.jpg


ようやく入社して1週間が終りました!いまは研修中なので勉強ばかりなのですが、この生活に慣れるまでは結構きるいなーとか既に感じてまする。でも同期と花金を楽しんだり先輩とお話するのはとても楽しいので、なんとかがんばっていきます!!

うたプリのアニメⅡ期を早く見たいです。


以下拍手コメント返信です。ありがとうございますっ(*´ヮ`*)♡ 続きを読む
  1. 2013/04/06(土) 14:14:25|
  2. 練習
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ミィムズとワトユン7「ゲームの世界」

ミィムズたちがなかなか評判のようなので連続で4コマ更新です(*´ヮ`*)ウヒヒ
今週からいよいよ新入社員として出社しているのですが、やっぱりかなり時間減りますね…。いまはまだ研修のみだから定時で帰れるんですが、営業職なので、本格的に仕事が始まったら帰りは21時とかになりそうでいまから恐ろしいでする((◎△◎。))ガタガタ
土日は休みなので、そこで一気に趣味の時間を取りたいところです!

この4コマは、桜猫の女の子ミィムズと、黒猫の男の子ワトユンが登場人物です(^ΦωΦ)
第一話→ 「自己紹介」
第二話→ 「日常風景」
第三話→ 「顔文字できるかな?」
第四話→ 「ワトユンの毛」
第五話→ 「お洒落」
第六話→ 「デザートバイキング」
ゲームの世界1

1人暮らしもこれで3週間?ぐらいになりました。現在直面している問題は、料理のレパートリーの少なさです(・∀・)ノ
冷蔵庫にある材料を見て、これでどんな料理ができるのかとか、短い時間でできる料理は何かとか、そういうのが全然分かりません…。クックパッドを見ればいいかなーと思っていたけど、1人暮らし用の料理本でも買った方がいいのかなー。すごく迷ってます。


次は土日のどっちかで更新できるといいなーと思います(願望)。少々お待ちくださいませ!

以下拍手コメント返信です。本当にいつもどうもありがとうございますっ(●´▽`)ノ

続きを読む
  1. 2013/04/03(水) 20:44:32|
  2. ミィムズとワトユン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
