みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落書きとか。

土日もばたばたして全然更新できてませんでした…。
一応元気です、みはゆーのです。

ちょっとダイエットしてます。
と言いつつロイズの焼き菓子を頬張ってます。
毎日ベリーダンスして腹筋鍛えてるから大丈夫だよね…!←


最近ちゃんとした絵を描けてないので依頼絵と落書きです。


araki.jpg

「エリアの騎士」の荒木竜一というキャラクターです。
iphoneの壁紙サイズで描きました。


228.jpg


600.jpg


34600.jpg


全体的にピンクw


あーーーーーーー、がっつりお絵描きしたいなあーーーーーーーーーー!!!!!!!!
  1. 2015/03/14(土) 14:47:29|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

年末!

年内最後の更新です。


なんとか今年も1年生き残れました…。
相変わらず仕事は辛いですが来年は新しい道を歩む予定ですのであと3ヶ月、耐えます…!
(た、耐えれるかなぁ…)←


いつもいつもこのブログを通して色んな方と交流できて本当に嬉しくて楽しいです。
こんな仕事の愚痴かゲームの感想かへたれイラストをあげるだけの私に構ってくれて本当にありがとうございます(/T▽T)/
また来年も変わらず仲良くしてくださると嬉しいですっ!


新年1発目はお正月イラストを投稿するつもりです。
実はあるイラストレーターさんと年賀状交換して頂けることになりまして、そのために描いたのでちょっとがんばりました…!


来年もたくさんたくさん絵を描いていきたいです。

それではみなさま、良いお年を…♡


1230-600.jpg
  1. 2014/12/30(火) 13:59:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

落書き。

三国無双7のエンパイア買っちゃったみはゆーのです。
もう10日もすればスマブラも出るというのに…!
無双はいつも疑問なのですが、なぜ髪の毛のグラフィックが向上しないんだろう…(・ω・)
背景めっちゃ細かくて綺麗なのに。


今週は落書きしてました~。


yuki1125.jpg


リクエスト頂いた「雪の中の女の子」。


sho1127.jpg


うたプリの来栖翔ちゃん!
男性を描くとなぜか恥ずかしくなります…///


最後は線画状態ですが、エクシリア2の正史ミラ様ー!!

mila1128.jpg


アスタリアの召喚でついに正史ミラ様がくるということなので、どーーーしても欲しくてついに「描いたら出る」ジンクス発動ですw
ミラ様じゃなくてもいいからいい加減☆5キャラが欲しいです~。


明日の夜開始なので、それまでにがんばって完成させるぞーっ( `・ω・)φ≡φ!!!
  1. 2014/11/29(土) 12:12:14|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

落書き。

台風が来ているようですがみなさん、如何お過ごしでしょうか、みはゆーのです。
札幌市民なので正直台風は他人事というか、ちょっと雨と風が出るよね、っていう程度の感覚です。
こういうとき北海道いいね!って思います。


何枚か落書きアップします~。

shimakaze600.jpg


艦これから島風ちゃん!
ビジュアルの可愛さからずっと欲しがってはいるのですが、なかなか建造できず…。
ドロップする海域が良く分からず、というかそもそもそこまでマップ開放されてない気がする(超初心者)。
でも描いたら出るっていう噂を聞いたのでちゃちゃちゃ~っと描いてみました。
これで1時間です( ・ω・)φ≡φ


pinkblue600.jpg


ちょっと雰囲気ある絵を描きたくて乗算レイヤーで青を被せたり明暗レイヤーで光らせたり色々やりました。
絵が上手い人って、落書きすら雰囲気あるというか魅力的ですよね。
どうやったらあんな風に描けるんだろ~。
まだまだ技術も知識もないんだなぁと実感する日々です。


寝不足のせいか今日は仕事で日中歩き回ったせいかすっごい眠いです。
ぐでぐでしたい~。
寝っ転がりながらお絵描きしたい~。

pikachu600.jpg


ということで最後はぐでぐでなピカチュウで締めますw


ちなみにブログ更新は大体週に1~2回ですが、twitterにはいつもいるのでもしもアカウントお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひぜひtwitterでも仲良くしてください~(*´▽`*)
twitter@mihayuuno


ではまた!
みなさん、いつもコメント、訪問、拍手本当にありがとうございますっ♪
とっても励みになると同時に仕事疲れの癒しにもなってます♡
  1. 2014/07/11(金) 21:35:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

落書き。

仕事で色々あってめんたる弱弱なみはゆーのです。
弱いという漢字を並べるとちょっと気持ち悪いですね←
私は営業職向いてないのかもとふと思いました。
来年には転職しようかなと迷っていたのが確実性を帯びてきました。
そもそも会社結構ブラックだし…。


最近は自分の絵を進めつつ、知人からの依頼を進めつつ、落書きをtwitterにアップしつつ、という日々を過ごしています。
落書きをちょっとだけ載せますー。

sleepingtimesabun600.jpg

会社終わって帰宅してさー絵を描くぞーってときにすっっっごい眠くなってきたので描いた1枚。
とにかく眠かったのです…!
W杯見て寝不足だし1日中仕事で動き回ってるからかな。


mizuggibura600.jpg

下着の上にジャージだけ羽織ってるって可愛いなーと思って描きました♪
どっちも水彩筆でしゃーっと塗って簡単にスクリーンとかで淡くしただけなので、ささっと描けました。


そして相変わらずいまも眠い…Zzz
ちょっとだけお絵描きして早めに寝ようかな(*˘︶˘*)ノ


以下拍手コメント返信です。いつも拍手ありがとうございますっ♡ 続きを読む
  1. 2014/06/25(水) 21:42:16|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
