みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクと黒。

ピンクと黒の組み合わせが好きです。

年賀状絵にも登場した2人をまた描きました。


wedding424_convert_20150424140031600.jpg



完成してみると次々と反省点は出てくるのがとぅらい。
でも塗り込んだりぼかしたり楽しかったです。
背景にテクスチャ貼れば良かったかなー。

あともうちょっと立体感出せるようになりたい…。


まだまだ修行あるのみですな。



追記に拍手コメント返信あります。いつもありがとうございますっ♪ 続きを読む
  1. 2015/04/24(金) 14:52:48|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お久しぶりです。

なんだかお久しぶりの更新になってしまいました。

お引越ししてからは色々買い物に行ったり観光したり旅行したりとなかなかに充実した日々を送っております。
そのせいでブログ放置という事態に…。


今回はお知らせがあります!
以前より申請していたラインスタンプがついに販売開始となりました~!!


ad600.jpg


①4コマ漫画でお馴染み(?)のミィムズとワトユンによる「猫コンビの日常」
LINE STORE

②可愛いだけのパンダによる日常会話用「ちっちゃなパンダ生活」
LINE STORE

の2種類です~。
どっちも使いやすいと言って頂けたのですが、猫コンビは煽りやネタが多め、パンダはとにかく日常会話、となっています。

ぜひぜひ見て頂けると嬉しいです~♡



そして絵の進捗です↓


sedding410.jpg


落書きです↓
一応鹿目まどかちゃんのつもり…。


madoka43.jpg


他にフリーゲームのイラストをちょこちょこ進めておりまして、公開されましたらまた告知したいと思っております~。



…そろそろブログも自分のホームページ内のブログに統一しようかなぁなどと思ったり悩んだり。
我が発展途上のサイト→ MILLUST!

うーむ。
むむむ。
  1. 2015/04/21(火) 12:32:29|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MOE2015

イラストコンテストに参加します~!!





今回のテーマがメイドさんだったので、ふりっふりで描きました♡
フリルとかレースとかリボンとかめっちゃ好きです。
正直リアルが忙しくて完成できるか不安でしたが、無事投稿できて良かった…!


今週末は一旦実家に帰るので、引越し作業をしなければならない!
前日に有給とれないかな~なんて夢見てましたが会社の雰囲気的にくっそムリそうです。
営業職なので、年度末決算に向けて必死な時期なので…。
それなのに事務職の人は今週1週間有給取ってるっていう待遇の違いに苛立ちを覚えた今日…。

理不尽なことっていっぱいありますよね(・ω・)


それもあと1ヶ月ちょっとで終わるのでがんばって辛抱します~。


moemeido600.jpg
続きを読む
  1. 2015/02/16(月) 21:10:08|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

進捗。

雪祭りシーズンの札幌は国内外からの観光客でいっぱいになるのですが、先日英語で道を聞かれました。
単純な指示しか答えられなくて落ち込んだ私。
その夜から毎日little charoを聞いてますw
学生時代とは比にならないほど英単語も熟語も忘れていてかなりショックだったのです…。

でもcharoを聞き始めてから、最近思い出せなかった単語がすらっと思い浮かんだりさらっと英文が出てきたりと効果はばつぐんだ!
しかもストーリー面白くて何度聞いても笑ったり泣いたりできて本当に楽しいです。
垂れ流しているだけなのですがしばらくは続けてみようと思います(*´▽`*)


今週はあんまり絵を描けなかったので、中途半端な進捗を。


moemeido.jpg


イラコン用です~( ・ω・)φ≡φ

ちょっと依頼溜まってるのでそっちもこなしつつ、時間見て色々描いていきたいですっ♪


続きを読む
  1. 2015/02/07(土) 13:42:40|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第二弾。

仕事が辛くて今にも逃げ出したいみはゆーのです。
こにゃにゃちわ。


ラインスタンプの二作目を作りました。
妹がパンダ好きなのと色塗りも白黒なのでやりやすそうだなーということで、パンダです。


一覧パンダ


なんでいちいちブログに載せるかというと、自作スタンプの登録方法を教えてくれているサイトで、本当にオリジナル作品なのかどうかを判定する基準として、サイトにアップしていることがひとつ証拠になると書いてあったのです。
証拠があった方が判定もしやすいため、審査の期間も短縮できるとのことでした。
初めてなので期間とか判定基準とか、どれも他サイトからの情報しかないのですが、とりあえずできることはちゃんとやっておこうという姿勢です。


これらのスタンプが実際に使える日がくることを楽しみに待っていようと思います(*´▽`*)


てかテイルズシリーズとかパズドラとかショウバイロックとか私の好きなゲームのスタンプはまだ出ないんですかね…!

続きを読む
  1. 2015/01/17(土) 16:30:04|
  2. オリジナル絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
