みはゆーののお絵描きブログ。

イラスト描いてるみはゆーのと申します。たまに4コマ漫画も描きます。左のリンク欄にある「MILLUST!」がメインのサイトになっています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進化録2013

今週は毎日21時30分以降に会社を出ていたみはゆーのです。
いい加減にしろー!ということで上司に辞めたいと漏らしたら急に態度が優しくなりましたよ(・ω・)

そしてそして今日からは9連休!!ウェーイ!!
お絵描きしまくるぞーいっ(*´▽`*)ノ

そしてもう年末なので、2013年絵師進化録を作りました~♪


進化録2013mini


久々に過去のフォルダをあさっていたら、4月~7月が落書きばかりでなんか察しましたw

ペンタブを友人に安く譲ってもらったのが去年の1月、SAIを購入したのが去年の7月。
少しずつ絵の幅が広がってきたような気がします。

ちなみに去年の進化録→ 進化録2013
めっちゃ上達してる気になるww
というかSAIがすごすぎるww


さて、2014年は飛躍の年にしたいと思ってます!!
12月からコラボとか参加させていただいて、ご依頼もちょこちょこいただいて、本当に勉強になりました。
それに仕事で時間ないとか言ってらんないってことも学びました…。
だって今月もう7枚目に取り掛かってるよ!?いままでは月2~3枚だったのに…!!
やればできるってことですね。
いっぱい依頼とかコラボやって「人のための絵」を描けるようになりたいです。
あともっともっと上達してかつ早く描けるように…!!(切実)


今年中にブログ更新できるか分かりませんが、訪問してくださる方々、本当にありがとうございました!!
コメントや拍手もたくさんいただけて本当に嬉しいです。
まだまだ未熟者ですが来年もぜひ気にかけてください~(*˘︶˘*).:*♡

ではではこのへんで!!


以下ブログ拍手コメントですっ♪ありがとうございます♥
続きを読む
  1. 2013/12/28(土) 15:26:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

塗っていただきました!

会社があまりにブラックなのでそろそろ転職しようかと考えているみはゆーのです。
え?いっつも言ってるじゃないかって?
いやいや、今度こそかなり本気に近いですよ(・ω・)

ということで今日も今日とてご依頼のイラストを描いておりました~。

VOCEmini.jpg

今回は叫んでるかっこいい感じです!

私は結構笑ってるかちょっと切ない感じの表情が好きなので、新鮮でした。
そして構図が思いつかない思いつかない(汗)
5日間ポーズや構図考えるのにかかりました。イメージは決まっていたのに!!!

ラフまでにこんなに時間かかるとは思っていなくて、描き出しが遅くなってしまったのですが、
構図決まってからは早くて、結局今日の昼過ぎから6時間ぐらいでほぼ完成しましたww
ほんと、最初が肝心(・ω・;)


そしてそして、以前アップしたミクの線画をMichaDoさんが塗ってくださいました~(*´▽`*)ノ

onihuriru1mini.png

めちゃサイバー!!あと太もも最高(・▽・)b
ハッ、よく見るとリボンの柄と背景の柄が一緒じゃないか…!
こういう仕込み大好きです。

他の方に塗っていただくのは初めてなのですごく嬉しいし、自分の線画がこうなるのかー!って分かって楽しいです。
また塗って欲しい!!
MichaDoさん、本当にありがとうございましたーっ!!


ちなみに、線画自体をアレンジして色も変えたバージョンもくださいました。
2枚くっついていてなかなかかっこよかったのでそれもアップします~っ♪
めちゃお洒落じゃないですか!?

onihuriru4mini.png



そういえば先日イラストを描かせていただいた動画がランキングに入っておりまして。

rank.jpg


自分が関わった人や物が評価されているのを見ると嬉しいですなっ(*´▽`*)**フフッ
  1. 2013/12/21(土) 18:48:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニコ生のサムネに使われました!

ニコニコ生放送のサムネイルに私のイラストが使われています!

こちらです↓




色んなゲーム実況を配信されている方で、エクシリアを放送する際にこの画像を使ってくださるそうです。
嬉しい!
他にもマリオカートとか色んなゲームを配信しているようなので、時間が合ったらお邪魔したいと思います!



エクシリア2の発売まであと1ヶ月。うあー、楽しみだーっ!
pv見ただけでわっくわくしちゃう。面白そーっ!!

今度新しい主人公描いてみたいなっ♪



  1. 2012/09/30(日) 21:11:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ開設!

ジャンルがよく分かりません。

「みはゆーの」と申します!
イラストを描いて色んなところに投稿しております。
まだまだしょぼいイラストばかりですがこれからもがんばって練習していくので気にかけていただけたら嬉しいです。


そのうちブログデザインとかサイトとかしっかりしたの作りたいと思っております。
まだまだ何もかも試運転です…!
ソフトの使い方もなかなか把握できません。日々色々なメイキングサイトを参考にしております。インターネットって便利\(^▽^)/!


これは夏場に描いたものです。どんどん上達していけるようにがんばりますっ!


shitagi-1mini.jpg


pixiv
ニコニコ動画
Twitter
  1. 2012/09/28(金) 16:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
